<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♥BIRTHDAY♥

a0056722_23134571.jpg
a0056722_23134588.jpg

a0056722_23134560.jpg
BIRTHDAY 30
あたしの好きな人のお誕生日にあげたプレゼント達。
(お誕生日は5月♥)
大好きなニコライバーグマンのお花♥&アニアリのクラッチバッグ♥
そしてディナーは六本木ヒルズにある
イルムリーノニューヨーク』♥
すごく美味しかったー 照明も暗くてさらによかった
30歳という記念のお誕生日だったので、旅行しようという計画でしたが行けず。
で、あたしのお誕生日に旅行してきましたー
それは、またの機会に
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-14 23:13 | ★LIFE

♥メゾンカイザー♥

a0056722_2324399.jpg
a0056722_2324324.jpg

大好きなパン屋さん それはメゾンカイザー ここのパンはすごく美味しい
お家の近所にあるので美味しいパンが好きなあたしには困りものです。。。笑
ここの一押しは・・・  クロワッサン!!!
ぜひ、食べてみて! 今までのクロワッサンは何だったの???!
というくらい、美味しいです 
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-14 23:02 | ★LIFE

BLUGiRLa0056722_22474455.jpg
a0056722_22474439.jpg

a0056722_22474485.jpg

今年の春に買ったブルーガールの花柄OP
胸元のビジューがノンアクセでも華やかに見せてくれる優れもの
このOPはかなり活躍しました^^
一枚でOP スキニーデニムと レギンスと バック&靴を変えれば
また印象は違ってくるし♥
とても便利なOP 買ってよかったー♥♥♥

本当は切り替え部分がウエストのあたりですが、あたしっぽく
ベビードールっぽい感じにお直ししました

シルクなので真冬以外は結構出番の多いOP
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-07 22:47 | ★買物

焼肉!焼肉!

                 正泰苑
a0056722_16404021.jpg

会社呑みで『正泰苑』へ行ってきました 前から行ってみたかった正泰苑。
都内に何店舗かあるみたいですが、職場近くへ。
実は二日連続、会社呑みで焼肉 やっぱり、お肉ですよねー。 お肉大好き
正泰苑のオススメは極上カルビ♥だそうで。塩・タレそれぞれ、メニューの上から頼んでいきました
店内も落ち着いた雰囲気でお酒もすすみます

一昨日の焼肉はも職場近くの東銀座にある『東京園』♥ ここは、タンが絶品!ということでタンメインにオーダー本当に美味しかったー すごく小さなお店で女性一人で切盛りされてます。
結構古いお店。 でもそれがまたTHE 焼肉!を演出してくれます。(本当に古いです。)

以前行った(これも会社呑み)森下にある『静龍苑』も最高でした 牛タン ここも古い感じ。

あたしのオススメは東京園静龍苑です♥ THE 焼肉♥ 油が飛んじゃうけど、気にしない!
だってそれが焼肉だもん♥

美味しいお肉に美味しいお酒 これだけあれば言う事なし!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-07 16:40 | ★LIFE

スキなひと♥

a0056722_23445949.jpg
a0056722_2345926.jpg
a0056722_23451824.jpg
♥スキなひと♥ それは、cieさん♥ 一年前にお会いして以来三度目♥
お誘いしてもらって行ったYLANG YLANGのレセプションパーティー♥ 
ほんと、素敵なんですよー。 今はamadika というブランド立ち上げデザイナーさんとして
ご活躍されています♥ ほんっと、素敵♥ キラキラ星人です♥
ずっとUPしていなかった写真♥ 左がcieさん♥ 一番右がcieさんのお友達スタイリストのマキさん♥
この後もcieさんのお友達女子2人と丸ビルのイタリアンでお食事♥
仕事終わりで少しの時間しかお会いできなかったけど、楽しかったー♥
今度は同伴でお会いしましょーねー♥♥♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-04 23:45 | ★LIFE

ハロウィン♥

a0056722_2344861.jpg
a0056722_2344846.jpg

a0056722_2344832.jpg
♥ハロウィン♥は、ダーリンとTWINSとお出掛け♥
ダーリンとあたしは美容院へ。そしてらTWINSも美容院へ来るって!(笑)
お茶しようって約束はしてたんだけど♥ さすが、TWINS♥ ウケルー♥
で、双子揃ってK-twoで♥ ダーリンと終わって待ち合わせをして♥
お腹が空いたー!ってことで、恵比寿にある焼肉屋さんへ。 
焼肉屋さんを出た時間がまだ7時前! じゃ、六本木へ行くってことになり。
行って大正解♥ そう、この日はハロウィン♥ やっぱり六本木でしょー♥
見るだけで楽しかったー♥  ダーツにビリヤード♥ そして居酒屋さんでまた乾杯♥

大好きな東京タワー♥ この日はPINK♥
最近、色がよく変わってるー。毎日見る東京タワー♥  毎日見ても飽きないなー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-04 23:04 | ★LIFE

♥forever 21♥

♥FOREVER21♥a0056722_22463156.jpg
a0056722_22463140.jpg

forever21で買ったもの♥ 久々に行ってみましたー。 オープンして結構経つけど
それでもいっぱいの店内! 本当に激安です♥ ビックリです♥ この4点買っても1万円♥
今年は特に流行りものが80’だし、forever21使えます! 
forever21の後は、お隣H&Mにも♥ そこでもTOPSを4000円くらいでGET♥
ファストファッション大流行ですねー。
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-04 22:46 | ★買物

♥ランプベルジェ♥

ご無沙汰しておりましたー。
ブログ用に写真を撮っては溜め、全然更新してなかったので
これから徐々にUPしていきたいと思います!

a0056722_22195761.jpg
a0056722_22195733.jpg

a0056722_22195725.jpg
a0056722_2219571.jpg

久々更新第一弾は、♥ランプベルジェ♥のご紹介♥
先日、モデル美香さん&SONOMIさんがSAVONのアロマをブログで紹介されてましたねー。
その日、別の店舗(六本木ヒルズ)にあたしもアロマを見てたのです!
(以前は店頭の飾り用で売ってなかったんですが)
以前ダーリンからプレゼントされてた、ランプベルジェ♥ SAVONとはオイルの内容がきっと異なります。
ダーリンが愛用しているランプベルジェ♥ フランス製。100年以上も続く伝統。
その機能は様々。
◆消臭◆抗菌◆防虫◆ホルムアルデヒド◆アロマコロジー効果
ただアロマの香りを演出してくれるだけでなく、消臭抗菌効果があるなんて!
これを旅行前に炊いて出たところ、(気のせいかもしれませんが)お部屋の空気がスッキリしていた気がします

ランプの種類も沢山あるし、香りの種類も沢山♥

ローズとグレープルーツの香りをプレゼントしてくれました♥ありがとう♥

SAVONのボトルを今度プレゼントしようかな♥ 欲しいって言ってたし♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-04 22:19 | ★age②