<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏といえば

a0056722_1136534.jpg
a0056722_11365385.jpg

昨日、地元メンズ友達が出張で東京に来たから一緒にご飯食べに行きました☆
丸ビルで待ち合わせ(^^)/ 丸ビルなんて久しぶりー♥ 
煙草を吸えてビールが呑めたら、どこでもいいというので、串屋さんへ♥
そこが、当たりで♥ 白レバーが柔らかくて♥ お店のおまかせで注文したんだけど♥
全部、美味しかったーーー♥  今井屋さん?だったと思います。
夏といえば、串焼きを食べたくなるし、ビールはすすむし、枝豆もフルーツトマトのサラダも♥
最高に美味しかった♥ 枝豆は茶豆があれば絶対茶豆!!
会う度に成長してる友達に刺激を受けながら、とてもイイ時間を過ごせました♥
もう10年の付き合い。 お互いの幸せを願いつつバイバイ。
ま、来週末地元で結婚式があるからまた会えるんですけど♥

BAGは、友達が来る前に丸ビルで買ったもの♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-07-11 11:36 | ★LIFE

♥BLUGiRL♥

BLUGiRL
a0056722_22201618.jpg
a0056722_22201756.jpg

a0056722_22201788.jpg
a0056722_22201772.jpg

a0056722_22201769.jpg
まだ一度も着ていないBLUGiRLピンクヒョウ柄のOP
一目惚れで買いました sex and the city the MOVIEで、

キャリーが着ていたようなコーデで着たいと思います
バックスタイルは開いてて、リボンがあります肩にもカワイイ!

ロングパールネックレスを潔く、一連で付けるの素敵
黒を合わせるのもやっぱり可愛い

梅雨明けしたら、このコをデビューさせてあげたいと思います
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-07-08 22:20 | ★ぉ洋服

よろにく♥

よろにく
a0056722_2257054.jpg
a0056722_2257179.jpg

a0056722_225712.jpg
南青山にある”よろにく”という、焼肉屋さんへ会社の上司に連れて行ってもらいました♥
(って、結構前の話ですが・・・)
会社の上司に月1~2の割合でお食事に連れて行ってもらえます♪
ここ”よろにく”。 やばいです。今までで一番美味しかった焼肉♥
まさに、「焼肉!!」
そうです。
お肉しか食べてません♥ 他にもメニューはあるのだろうけど、すべてお任せ♥
一枚、一枚、スタッフの方が焼いてくださり、それを食べる♥
最高♥ また行きたいなー♥
お肉・・・女子にはやっぱり、お肉です♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-07-02 22:57 | ★LIFE