<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♥ヒョウ柄♥

a0056722_11402559.jpg
a0056722_11402537.jpg

a0056722_1140258.jpg
♥BLUGiRL♥

最近のお気に入り!
ブルーガールのヒョウ柄BAG☆
たっぷり容量で1泊2日の旅行にも持って行けるくらい!

ヒョウ柄大好き!!
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-17 11:40 | ★買物

★九十九里★

a0056722_12395489.jpg
a0056722_12395436.jpg

先週の土曜日、初めて九十九里に行ってきました!
朝⑥時前出発!
ドライブ♪ドライブ♪

九十九里は最高でした★
すごーく広い!
ビックリ!砂浜がどこまでも続いててゆったりとした空間♪
サーファーの方ばかりでした!
勿論帰りは近くの海鮮料理!
海の幸★最高★
地元では当たり前のように食べていた新鮮な海の幸★
東京でなかなか食べる機会がありません。

あじのたたき?お味噌と生姜で混ぜてある名物料理美味しかった♪
帰りは車の中で爆睡♪
ごめんね、運転ありがとう(*^_^*)
また夏本番に行きたいなー(^^)/
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-16 12:39 | ★LIFE

SLY

a0056722_21142430.jpg
a0056722_21142547.jpg

a0056722_2114252.jpg
a0056722_21142553.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-15 21:14 | ★age②

♥SLY&フレンチ♥

a0056722_0481935.jpg
a0056722_04819100.jpg

a0056722_0481914.jpg
♥SLY♥
記念日にもらったSLYのカーデ♥ 
可愛いかったからとサプライズでくれました♥
好きな人はmoussyやSLYなどのカッコよくて綺麗な格好が好みのようで。
メイクも濃いのも大賛成な人。

そしてフレンチ料理を予約していてくれました♥
渋谷東急ハンズ近くのお店。
行ったことがなければ絶対に分からない場所にあるお店。
カジュアルフレンチだったんだけど!
最高~に美味しかったし、お腹も十分過ぎるくらい大満足のコース料理♥
日本のフレンチ会の巨匠のうちの一人、日高さん?って方の暖簾わけをしてもらってるお店。
ここは、また行きたい♥
ご馳走様でした♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-15 00:48 | ★LIFE

今年のGWは

a0056722_20235950.jpg
a0056722_20235938.jpg

a0056722_20235953.jpg
皆さま(*^_^*)
ご無沙汰しております。

春になったし?久しぶりにBLOGを再開しようと思います★

今年のGWは実家に帰らず、東京で好きな人と過ごしました☆
鎌倉へ行ったり、七里ヶ浜へ行ったり、上野公園やマッサージ&大久保の韓国料理を食べたり、のんびり☆★

しかし!
ここは東京!
七里ヶ浜のbillsへ行ったけど、すでに夜⑧時以降じゃないと満席!
上野公園の美術館ルーブル展は入るのに一時間待ち…笑

どこに行くのも人!人!人!

それでなくても、東京は毎日お祭状態なのに(*^_^*)

GWの東京をなめてました♪

のんびり過ごす休日もあり、とても充実したGWでした。

好きな人とは何をしてても幸せです。
日常の何でもないこと全て。

だから特別なコトはしなくてもいいんです。
でも欲張りなあたしは特別なコトもいっぱいしたいけど。
でも本当の幸せはお互いが幸せでいられるように、相手を思いやるコト。

日々感謝しながら、休日も満喫しています。
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-14 20:23 | ★LIFE