<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GLAMOROUS♪

a0056722_13155661.jpg
a0056722_13155773.jpg

a0056722_13155758.jpg
a0056722_13155712.jpg

a0056722_13155747.jpg
今期の春夏はガラリとお洋服が変わり、雑誌のページを捲る度に新しい発見があります(*^_^*)
今年の色使いはまさに今の年齢のあたしにピッタリ★
最近モノトーン色をよく着るようになり、派手色を鏡に合わせると何だか違う~(^^;)と思っていた今日この頃☆

あたしも大人になったなと感じつつ。笑
でも春夏だからこそのカラーを楽しみたい♪
キラキラアイテムを上手に取り入れながら、ペールトーンのお洋服を選んで着てみようかな(^_-)-☆

東京は寒くてコートは脱げないから、楽しみはまだまだ先になりそうだけど★★★

早く暖かくならないかな~。来週末は世田谷公園でお花見をする予定☆
果たして桜は咲いてるのかな!?(>_<)
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-28 13:15 | ★age②

素敵な休日♥

a0056722_12582462.jpg
holiday
金曜日お天気良かったので、運動部を活動しました
まずは、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、マックのテリヤキバーガーセット
モチロン、TAKE OUT 
しかし! 強風で大変だったの!笑 
春風を甘くみてました。。。
そんな強風にも負けず、運動部活動開始!!
あたしのスキな人はスポーツ何でも出来る人なので、教えてもらいます
スケボー&サッカー スケボー難しいー!! バレエをやっていたのでそれなりに
バランス感覚はありますが、転んだら・・・という恐怖心。大人になるってこういうこと?!みたいなちょっと悲しい現実。笑 
でも新しいことにチャレンジすることはやっぱり楽しい悔しいから少しでも乗れるようなりたいな
最近はお風呂上がりに二人で筋トレ 冬はどうしてもサボりがちな筋トレ。
日頃、運動しない分、自分磨きの為に頑張らなきゃ!

やっぱりって素敵
何か新しいこと始めるイイ季節
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-22 12:58 | ★LIFE

ブルマリン Blumarine

Blumarine
a0056722_13234333.jpg
a0056722_13234387.jpg

最近のお気に入り ブルマリンのピンクのひざ丈スカート
ウエストのリボンがポイント トップスはシンプルなタートルやカットソーと
これからの季節には白タンクにロングパール、グラディエーターシューズ、クラッチを
合わせたコーデで着たいなー
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-21 13:23 | ★ぉ洋服

GLAMOROUS-1

♥GLAMOROUS♥
a0056722_10541940.jpg
a0056722_10541943.jpg

a0056722_10541938.jpg
a0056722_10541994.jpg

春って楽しいなー♥カワイイお洋服が着られるー!! 断然、春夏派♥
風間ゆみえさんのプロデュースブランドはワーク用に本当にイイと思う!
安くて可愛い^^ このつなぎカワイイー☆ やっぱりオールインワンは大好物!
サファリも流行だし。 でももう完売してたけど・・・。
岩堀せりちゃん、また痩せたねー。 足とか細くなってる!
久々にカジュアル復活でこんな恰好したいなー。
ちょっと冒険してない恰好ばかりしてたし。 お洒落を楽しみたい♥
もちろん、シンプルなものも相変わらず大好物だけど^^♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-08 10:54 | ★age②

GLAMOROUS-2

♥GLAMOROUS-2♥
a0056722_10532678.jpg
a0056722_10532667.jpg

a0056722_10532685.jpg
a0056722_10532687.jpg

ジェシカちゃんが着ているような恰好も大好き! 基本、こういうの好き。
でも足元は今年っぽくグラディエーターシューズ。
キラキラスパンコールも今年はデイリーに着られる♥ ま、今までもデイリーに着てましたが。
デョディコンシャスは去年から着てたけど、今年はもっとアイテムが増えていっぱい着られる!
今年の靴選びはカラーものに目が行きそう♥ ブルーやオレンジに何故か惹かれる♥
花柄OPにカラーの靴を履いて、ルンルンしたいなー♥
早く春よ来い!!^^♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-08 10:53 | ★age②

a0056722_12333457.jpg
a0056722_12333565.jpg

今年は今までチャレンジしたことのないマリンスタイルをしてみたいと思います(^_-)-☆
ボーダーって何だか苦手というか、似合わないというか…

でも今年はボーダーを着たい!
これは去年秋にアメアパで買っていたもの☆★☆
スカートなんだけど、ベアトップとして着たりしてます(*^_^*)

春はパンツに合わせて、大きなカラーフープピアスを合わせて、ポニーテールにリボンしたりして(^_^)

早く暖かくならないかな~!
春夏ダイスキなあたし♪
お洒落活動開始したいです☆
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-03 12:33 | ★ぉ洋服