<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あたしのスキな人。 自慢してもいいですか?
a0056722_2183441.jpg

とても理想的なスキな人。 とにかく、何でもしてくれます 
物事に注意深く、敏感で繊細ですごく紳士で優しくて男らしい。
手を繋いで歩く時は必ず半歩前にいて転びそうになったりするのを助けてくれます。
ありがとう・ごめんねをちゃんと言える人。 店員さんや見知らぬティッシュ配りの人にも。
電車の中では席を譲り、痴漢も撃退!←すごーい!
お家に行けば、お茶をすぐ出してくれて、ご飯も作ってくれます。
お風呂に入れば、背中を洗ってくれるし、ドライヤーもかけてくれる!甘え過ぎ?笑
歯ブラシには歯磨き粉を付けて渡してくれるしお水も用意してくれるし。
ボディクリームも塗ってくれるし、マッサージもしてくれる!←姫か?あたしは。笑
ウッカリ寝てると着替えさせてくれてるし!
朝はモーニングコール&メールして起こしてくれるし

食事に行けば全部お店もメニューも決めてくれるし←あたしは優柔なのでラッキー。
サッカーをしててキャプテンしてます! ダーツが上手! スポーツ何でも◎
おまけにピアノまで弾けちゃいます もうここまでくると何者??笑

お風呂に入ってるとき&寝る前には2人で色々お話する時間があります。
この時間がめちゃくちゃスキ
あたしの話をちゃんと聞いてくれる。 ありがとう。

スッピンでも寝相が悪くてイビキをかいててもどんな姿のあたしも可愛いと言ってくれる
むしろそういう人間らしさがいいと言ってくれる。

こんな風に褒めても、そんな風に受けとめて感じてくれるのは、
あたしだからだと逆に『ありがとう』と言われる。。。

一生この人には敵わないって思う。 

いつもいつも、ありがとう

以上自慢終了です
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-24 21:02 | ★LIFE

love♥

a0056722_20314736.jpg
a0056722_20314768.jpg

バレンタイン過ぎちゃいましたけど・・・ バレンタインは手作りしませんでしたー!
だって、美味しいチョコはいっぱい売ってるんだもん!! あたしも食べたいもん!
アルマーニのチョコをあげました そして ♥チロルチョコ=デコチョコ♥ も。
これは絶対あげたいって思ってて準備してたもの
が、しかし!!!
驚いた様子もなく、ちょっとスルー気味だったので聞いてみると・・・
前の彼女に自分があげたことあるらしく・・・笑(^_^.) ま、似た者同志かしら?
それに、エストネーションでトランクス2枚ニコライバーグマン観葉植物
トランクスはリクエスト通り 観葉植物は可愛いかったから
植物がスキな人で、お家にも観葉植物があります あたしがおまけに貰ったバジルの種をあげたらちゃんと鉢に種を蒔いてくれてが出て今も育ててくれてます
時機にパスタの具材になる日がくるといいな 
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-24 20:31 | ★LIFE

東京カフェ巡り

a0056722_19483147.jpg
a0056722_1948311.jpg

最近ハマっていること★
それは東京カフェ巡り(^_^)v

地元にいる頃はお茶といえばカフェ★ 東京ではカフェを見つけるのに一苦労(^^;)
全然知らないからお茶するのもスタバなどのcoffeeばかり★

だからプラプラ歩いてはカフェを探してます(*^_^*)
最近行ったカフェがなんと!地元にもある同じカフェだったんです(^^)/
メニュー表も同じ!姉妹店なのかな?ビックリ!
大好きなキャラメルシフォンケーキもあり、勿論いただきました☆

地元友達が東京に来てもカフェを案内出来なかったからこれからは案内できる♪

オススメあったら教えてください(^_-)-☆
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-13 19:48 | ★LIFE

Red Bull

a0056722_1145498.jpg


最近ハマっているもの(^_-)-☆
それはRed Bull
職場に常備してあるので、毎日飲んでます(^_^)v
パワー補給の為のドリンクで今まで飲んだことなかったけど。
これがマスカット味で美味しい♪微炭酸

マイラバーのお仕事を手伝う為に貰って帰って飲んだら… 効く効く♪
お仕事忙しい時期に40℃近く熱出て、仕事が溜まってて…
お手伝いの為で試しに飲んでからハマりました☆
約24時間寝なくても大丈夫でした(*^_^*)職場でもメンズはみんなグビグビ飲んでます
ジュースとか割ってもいいし、美味しいので普通に飲んでます♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-13 01:14 | ★LIFE

♥古着ワンピース♥

USED ワンピース
a0056722_17533035.jpg
a0056722_17533082.jpg

a0056722_17533061.jpg
a0056722_17533088.jpg

地元に帰っていたときにフラ~ッと寄った昔から行ってた古着屋さんでGET♥
ちょうど、SALE 商品一部を除いて¥500!笑  有り得なーい!(>_<)
状態がいいものが結構あるのに・・・ 試着しまくりました!笑
でもやっぱり古着。 形や丈が似合わないものは買いません。
これは春に絶対使える&状態がかなり綺麗 っていうか、古着?コレ?というくらい。
ベルトも購入 このOPに合う感じだったし、¥500だし
春はこのOPに茶系の靴を履いて、ブルーの小物を合わせてサファリな感じで着たいな

早く、春服を着たいーーー!(●^o^●)
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-01 17:53 | ★ぉ洋服