<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

hand towel
a0056722_2034324.jpg
a0056722_2034348.jpg

お正月に地元へ帰っていたときに、デパートで買ったハンドタオル
ハンカチフェチな、あたしにはハンカチSALEコーナーはたまりません!!
でもグチャグチャの中、探すのは大変!(^_^.)!  アイロン不要のタオル地は洗濯も
気にせずでき優秀  SALEではこういったものを(インテリア&下着)買うようになってしまいました賢くお買物?(*^。^*) 
これ一枚¥500 安い~~~  もっと根気良く探して買えば良かったかなー^-^
しかし、今年はSALE期間が早く始まったし長い!!
アパレル業界も大変だ!!  思い切って70~80%オフにしたらいいのに・・・と思うのは
あたしだけ??
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-01-29 20:34 | ★買物

♥ふわふわ♥

a0056722_21295769.jpg
a0056722_2129572.jpg

ふわふわ~な、パーカー これはTWINSからのクリスマスプレゼント
めちゃ可愛い~~(●^o^●) ロング丈なので便利 ボンボンも付いてるし、ダイスキな
パーカーだし  冬でもポカポカお天気の昼間とかこれを羽織ってお出掛けも◎
黒ばっかり着てるから白を着たい ピンクやベージュ、花柄、水色、グリーンを着たい♥
早く春にならないかな~  全然服を買ってない今年の冬。 って言っても毎年、冬は
買わない派。。。
今年の春夏はガラリとメイクも雰囲気が変わるから買物しなきゃねー♥♥♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-01-28 21:29 | ★LIFE

♥LONG TIME NO SEE♥

a0056722_20181754.jpg
a0056722_20181791.jpg

ご無沙汰しておりましたー 1月も早いものでもう月末・・・(^_^.) 寒さが身に沁みますね。

やっと身辺が落ち着き、気持ちに余裕が出来たのでBLOG更新もマメにしようと思ってます
まずは、これTWINSにしてもらったネイル クリスマス用でした
冬に白ってやっぱり可愛いですよね♥^-^♥ 最近女子力UPをサボッていたので、再開です
女は潤い 
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-01-27 20:18 | ★LIFE

♥ A HAPPY NEW YEAR ♥

a0056722_13163523.jpg
a0056722_13163511.jpg

明けましておめでとうございます
去年は出逢いに恵まれた一年でした 今年はどんな一年になるかなー??
今年も同じ喜びで笑い楽しみ泣けるように 共に成長していきましょう

写真はお正月用のお花&クリスマスに両親へ贈ったニコライバーグマンのお花♥
ニコライバーグマンは天才 まだお花達が保ってくれてます^-^


みなさんにとっても、素敵な一年でありますように
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-01-08 13:16 | ★LIFE