<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出逢いに感謝♥

MERRY CHRISTMAS
a0056722_2525038.jpg

クリスマスがやってきましたね(^_-)-024.gif067.gif060.gif
イベント事には便乗しろ!が、モットーのあたし♪(^_^)v♪
今年のクリスマスは東京で★★★LOVERと過ごします(^^)/やったー

クリスマスとは関係ないお話しですが今年は素敵な出逢いに恵まれた①年でした

可愛い可愛いバービーchanに始まり、綺麗で素敵なcieさん、パーティーで出会った外国人の大富豪(←要らない情報?笑)、そしてLOVER
本当に出逢いに感謝の日々でした。012.gif

って、まだクリスマスが始まったばかりなのに、年末のような内容・・・^-^;

でもクリスマスって、誰かに感謝の気持ちも込めてプレゼントを送ったりしますよね?
016.gif一緒に過ごせる幸せ 当たり前のようで当たり前でない奇跡の時間053.gif

  出逢えた奇跡。 出逢いに感謝。 そんな風に誰かのことを想える幸せ。


街中がイルミネーションで華やかに彩られ、寒い冬も温かい気持ちにさせてくれる魔法のクリスマス
 恋人に限らず、一緒に過ごせる友達がいること、家族がいること。
全てに感謝出来る一年で1番いい時間 世界中のみんなが一斉にHAPPYになる日
宗教とかそんなに関係ない日本だけ? 日本のイイトコロ
あたしと同じイベント事には便乗してるとこ

とにもかくにも、この一年は出逢いに感謝した日々でした。
辛いことがあっても、あたしにはこんなに素敵な人が周りにいてくれるんだと励まされました

それでは、素敵なクリスマスを・・・
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-24 02:52 | ★LIFE

♥blondy♥

blondy
a0056722_2313638.jpg
a0056722_2313645.jpg

a0056722_2313738.jpg
a0056722_2313752.jpg

秋口に買っていたblondyのアクセ達 秋冬は黒い服ばかりなので手元にキラキラ
ラインストーンが可愛い でも1つ難点が・・・ニットには合わせられない(-_-)・・・
そして、カチューシャ ヘッドドレスを付けたい!! だけど、付けて行ける行事がない!笑
なので気持ちだけ   ちょっとリボンが付いていて控え目
パーティーとかでヘッドドレスをしたーい♥ 手芸屋さんでチュール生地を買ってこんな風にアレンジしてみてもいいかも 
手持ちのシンプルなカチューシャでもTRYできそう060.gif
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-15 23:13 | ★age②

チャリティーお揃い

a0056722_205583.jpg
a0056722_2055889.jpg

a0056722_2055965.jpg
a0056722_2055939.jpg

twinsが買ってきてくれました(^_-)-☆
ベアブリック★ すごく人気らしいですね♪♪
白とピンク★ あたしは冬らしく白を貰いました☆
お母さんがくれたピンクリボンのチャームと合わせて、携帯のストラップに♪
狙ったわけじゃないのに、チャリティー繋がり(*^_^*)♪

そして昨日のデザートにワッフル(^_^)v★
マンネケンっていうのかな?サラリーマンさん達が並んでたよ♪
後ろのサラリーマンは同僚らしき人に『最近飲み会続きだからさ、嫁さんに甘いモノでも買ってお詫びにするんだ』って話してました♪♪
素敵な旦那様☆★ ちょっとした気持ちが嬉しいし、仲良くしていられる秘訣でもありますよね(>_<)
このワッフル美味しかった♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-13 20:05 | ★LIFE

    ♥It's make me so happy♥

a0056722_12385331.jpg

SEXY LOVE ♪Ne-Yo
She makes the hairs on the back of my neck stand up Just one touch
Now I ain't but, like a voicano and cover up with my love Baby girl,
you make me say... "Ooo Ooo Ooo"
And I just can't think, ofanything else I'd rather dooo
Than to hear you sing, sing to me lile the way you dooo
When we do our thang, when we do the things we dooo
Baby girl, you make me say... "Ooo Ooo Ooo"

♥Sexy Love, do the things you do
Oh baby baby, keep me sprung
Keep me running back to you
Oh baby, I Ooo I love making love to you
Baby girl, you know you're mine
Sexy Love

I'm so addictive to hushes the street drug
Trusting of... still too much
Save that I'm sippin' I'm sprung on love thee above
I can't help, sh makes me say... "Ooo Ooo Ooo" Hey!
And I just can't think, of anything else I'd rather dooo
Than to hearyou sing. Sing to me like the way you dooo
Baby, when we do make me say... "Ooo Ooo Ooo"

Ohh baby, when we doin', if makes the sun come up
Keep on lovin' till it goes back downnn
And I don't know what I'd do if I would lose your touch
That's why I'm always keepin' you aroud
My sexy Loooooooooove

She makes the hairs ofthe back of my neck stand up...
Just one touch...

053.gif最近のお気に入り これを聴いていると良いことが起こる
来年、Ne-Yo 来日!ライブに行きたいなー
この曲の歌詞がとってもいいんです 彼氏が彼女ダイスキっていうのが伝わって
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-12 10:38 | ★age②

♥フワフワニット帽♥

                  DURAS
a0056722_2231943.jpg
a0056722_2231993.jpg

これは109でmoussyデニムを買った日にGETしてたもの
TWINSと買いました フワフワカワイイ 普通のベレー帽だと幼い感じが否めなくて。
これだとちょっと大人っぽいコーデになります やっぱり、アラサー。 小物素材選びも重要。
それにしてもマルキューは流行物が可愛くて安い 本当に素晴らしい
冬のお洋服はちょっとチープ感がアラサーにはキツイけど、靴・小物はマルキューでも全然OK
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-06 02:23 | ★買物

地元広島会
昨日、地元広島会渋谷&六本木で開催^-^ 
出張で来ていたメンズ友達とこっちにいる地元メンズ友達と合流
本当は昨日最終新幹線で帰るはずだった友達を説得し、無理矢理もう1泊させ(笑)
朝までコース 始発新幹線に変更
途中からこっちにいるメンズ友達の彼女も参加して、渋谷→六本木 10年の付き合いの彼らとは、くだらない話でも大盛り上がり 何故か、免許証を並べて写真を撮ったり笑  
男女関係なくこんなに仲良くしていられることが嬉しい 
さすがに朝までコースはアラサーにはきつかった・・・笑  でも楽しかったーーー
a0056722_1848132.jpg
a0056722_18481394.jpg
a0056722_18481380.jpg
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-04 18:48 | ★LIFE

♥AUDEMARS PIGUET♥

AUDEMARS PIGUET
a0056722_13193059.jpg
a0056722_13193049.jpg


10月末に行ったオウデマピゲパーティーでのお土産 先週だったかな?送られてきたものです
キャンドルホルダー&キャンドル  いい香り~^-^ 
ミレネリーの形をしたキャンドルホルダー 楕円形?っていうのかな? 中はオレンジで可愛い
メッセージには冷えたシャンパンとご一緒にって・・・(当日、モエシャンパンのお土産を頂いてました)
でも・・・もう、飲んじゃったし!!笑

お父さんが時計好きなので、これをクリスマスプレゼントにしようかと・・・笑
インテリア小物も好きだし あとはキャンドルを買い足して・・・  決まりっ!笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-03 06:19 | ★age②

フリル♥

ZARA
これ、ZARAのTOPS多分9月くらいに買っていたもの
胸元がシースルーになっています こういう切り替えものスキなんです
袖はフリルティアードになってて着たらもっと可愛いでももう寒いから着れないなぁ~・・・。
a0056722_0164131.jpg
a0056722_0164182.jpg

a0056722_0164126.jpg
そして、雑誌で気になったお花のアレンジ
冬に白いお花ってカワイイ
花瓶をカラーものにするっていいかも
透明しか持っていない花瓶。
お花は大体、同じ種類買いするあたしにはイイカモ

先日、新宿伊勢丹のインテリアコーナーに立ち寄ったのですが、クリスマス用のデコレーションが沢山!テーブルコーディネートもしてみたい
カワイイものが沢山でした 
生活が楽しくなるものって20代後半になって、かなり興味が出てきました デパート楽しい^-^
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-03 00:16 | ★ぉ洋服

♥BLACKコーデに♥

a0056722_1384028.jpg
a0056722_1384086.jpg

ずっとばっかり着ている今年の冬 どこにを取り入れるって、メイクです
そんな訳で、メイクページはガッツリ見ています
綺麗なお肌になりたーい! パーフェクト過ぎる
お肌の質感を活かしてこそ映える一色メイン + 黒ライン  グリーンメイク最近してないな。
a0056722_1384063.jpg
a0056722_1384064.jpg

そして、秋のコーデ参考にしていたもの こういうシンプル黒OPは着回しが効く
冬はUNIQLOのヒートテックインナーを活用して、なるべく薄着で可愛く着たい
ヒートテックタイツを開発してくれないかなー(#^.^#) UNIQLOさん
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-01 01:38 | ★age②