<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

moussyデニム♥

moussy
a0056722_15544219.jpg
a0056722_15544234.jpg

a0056722_15544278.jpg
a0056722_15544248.jpg

109のmoussyデニムを買いました すごーーーく久しぶりmoussyデニム
試着して即決でした 形はボーイズストレートです  ロールアップデニムなのですが、とにかく形が綺麗!足首が綺麗に見える!! 試着用のミュールにこれまた合う!
久しぶりに、ポインテッドトゥパンプスを履きたくなりました
TOPSをフリンジスパンコールビーズ刺繍など、キラキラしたちょっとドレッシーなものに、ポインテッドトゥパンプス  
カジュアルに履くのもいいけど、シフォン花柄TOPSやモヘアの綺麗色ニットなど、女度UPの着こなしをしたい

この形の綺麗さで、価格も可愛い  やっぱりデニムはマルキューブランドがスキです
あたしの体に合う
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-29 15:54 | ★ぉ洋服

そういえば、先々週? 地元広島へ帰ってきました
大学時代からの男友達の結婚パーティーに参加するため^-^
久々に会うみんなから「おかえりーと、沢山のハグをいただきました
a0056722_254483.jpg
a0056722_254462.jpg

a0056722_254410.jpg
a0056722_254412.jpg

男友達に会うのは半年以上ぶり?!仲良し四姉妹とは、ドライブへ行ったり飲みに行ったり
仲良しメンバー中の元彼と2人で飲みに行ったり  この元彼とはすごーくイイ関係です
お互い分かり合えてて、色々相談します  でも意外にも2人で飲みに行くのは初めて
昔からデート代は出してくれてたけど、友達になった今でも勿論ご馳走してくれます
一軒目後は元彼家で、ワインで乾杯 GODIVAのチョコが出てきます
大人になったね~~と、色々人生について語ってきました
仲良し四姉妹とは、アルコール有無関係なくガールズトーク
大学時代からの友人とは来年で出逢って10年目!!
ということで・・・来年4月に大学で10年目の乾杯をすることに
いや~。  10年って!!!  アッという間。  
今でもずっと仲良しでいられる皆がいることに、感謝  ありがとう
a0056722_259381.jpg
a0056722_2591337.jpg

そしてこれは、帰広した日に両親が丁度行き付けのお寿司屋さんでご飯を食べてたので、
お土産  瀬戸内海の幸~  夜遅かったからネタが少なかったみたいですが、それでも美味しい~  久しぶりにお魚さんを食しました
そして だ~~~~いすきな、愛犬  勿論お散歩も♪U^-^U♪ 可愛い 可愛い

来月はメンズ友達が東京へ出張にくるから、また会える~
こっちにいるメンズ友達も一緒に  地元広島会が開催されるのー 楽しみ
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-27 02:54 | ★LIFE

インディアンカレー♥

a0056722_23264339.jpg
a0056722_23264318.jpg

a0056722_23264336.jpg
インディアンカレー
昨日は、TWINSと夜ご飯を丸の内にあるインディアンカレー屋さんへ
東京ビルB1Fにあります
メニューは・カレー・スパゲティ・ビーフシチューの3種類
辛いのに後味は甘い不思議で美味しいカレーでした
しかも¥730とリーズナブル☆☆☆
クセになる美味しさ
帰宅後は行きに東急で買ったお芋のデザートをバニラアイスを添えて

食後デザートは欠かせません♥^-^♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-26 23:26 | ★LIFE

つるとんたん

a0056722_1401841.jpg
a0056722_1401882.jpg

a0056722_1401971.jpg
a0056722_1401916.jpg

a0056722_1401970.jpg
つるとんたん
昨日、TWINSと六本木つるとんたんへ行ってきました
二度目です やっぱり並びます
そして二度目に選んだおうどんは・・・
サンラータンのおうどん
辛味と酸味で、美味しかったです TWINSは海老のクリームおうどん
このスープ最高でした  食べ終わっても、フランスパンをつけて食べたかったくらい
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-25 23:16 | ★LIFE

MOSCHINO JEANS
a0056722_1315857.jpg
a0056722_1315855.jpg

a0056722_1315888.jpg
MOSCHINO JEANSのウェッジサンダルです

ちょっとヒール高めなんですが、すご~~く歩き易いんです

黒・グレーのタイツと合わせてまだまだ履きますよ

脱いだ時に見えるつま先のインソールが、ちょっと♥ハート♥っぽくて可愛い
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-25 01:31 | ★買物

♥MOSCHINO♥クラッチバッグ♥
a0056722_052299.jpg
a0056722_052259.jpg

a0056722_052295.jpg
a0056722_052286.jpg

モスキーノネタが続いてます  これもモスキーノ
クラッチバッグなんだけど、持ち易いようになってて◎(●^o^●)
しかもゼブラ柄でシンプル服のアクセントに♥☆♥☆♥☆♥
意外と容量も入るので結構使える優れもの
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-21 00:05 | ★買物

♥モスキーノ♥

MOSCHINO
a0056722_17405691.jpg
a0056722_17405679.jpg

これも結構前に買っていたモスキーノのJKT お袖は五分丈くらいなので、もう寒いかな?

すっかり冬になりましたねー(T_T)  嫌だーーー!

グローブと合わせてまだまだ活躍させたいと思います
ほんと、ばーーーーーっかり笑  今年はちょっと可愛い色のニットが欲しいかな
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-11 17:40 | ★ぉ洋服

♥ZARA シフォン♥

ZARA
a0056722_2251238.jpg
a0056722_22512355.jpg

a0056722_22512389.jpg
結構前に、買っていたZARAのシフォンTOPS
これは、ウエスト部分がコルセット風になってるんです
超ツボ しかも黒でレースまで付いてるし 
ショートPTやニーハイを合わせて
今年の秋冬は黒が多いなー って毎年ですが(^_-)

メイクも黒  でも最近PINKメイクをしたい
LIPをPINKにしたいけど、なかなか自分の顔にしっくりくる色が見つからない!
どんなPINKが似合うの?!
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-10 22:51 | ★ぉ洋服

♥GLAMOROUS♥

GLAMOROUS
a0056722_12104822.jpg
a0056722_1210488.jpg

a0056722_1210484.jpg
a0056722_12104893.jpg

これは、先月号 この二人表紙はやっぱりイイ 可愛い
二人が着ているOPは全部好みー(*^_^*) レース使いが可愛い
佐田真由美ちゃん、結婚されましたね この人の顔、大好き
久々にカジュアルな格好がしたいなーって思ってたら、この最後のコーデ
結構ツボ 新鮮 チェックシャツが流行してるけど、買ってないなー・・・。
大人っぽく着るの意外と難しそうな気がして。 色選びが重要ですね
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-08 12:10 | ★age②

SEX AND THE CITY
a0056722_2258129.jpg

またまた映画ネタですが、SATC2回目観ました
東京では長く上映してくれて嬉しい地元ではもう先月中旬には終わっていたそうです!
a0056722_22581251.jpg

a0056722_2258123.jpg

何度観ても最高 女って最高 女友達最高
やっぱり同じところで涙します!!(>_<) 
地元友達から、SATC観てエンドロールであたしのことを思って泣いたよーってメールが来て嬉しかったのと同時に、あたしもーーーー!!みたいな笑   
東京に来て、ますます絆が深まったような気がします
キャリーと同じように失恋したときには、それぞれ泣きまくって、何も言わず一緒に過ごして。
あ~。みんな同じなのよね。って思えたり。 
この映画を観ると改めて周りにいてくれてるお友達に感謝します
みんなそれぞれ自分の人生を必死に生きてる中で、お友達のことも忘れない。
当たり前のようでなかなか他人様のことなんか気にしてなんかいられない状況もあったり。
最近改めて思う事があります。 それは、人との出逢い の、大切さ。
出逢えたことが奇跡です。  出逢えたことに感謝です。
と、なんだか熱く語ってしまいましたが・・・  SATCはとにかく最高ですよね
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-05 22:58 | ★age②