カテゴリ:★コスメ( 31 )

RAffINE COLOR

a0056722_22192228.jpg

ラフィネのセットをいただきました。
パーフェクトワンという美容液ジェル、イオンチャージという美容液、クリアソープというフルーツ酸配合の石鹸、それに黒サテンに中はヒョウのポーチ。
早速使ってみたいと思います。最近、石鹸をいただく機会が多くて石鹸に興味あり!
色んな石鹸試してみたいな。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-19 22:19 | ★コスメ

雪肌精

a0056722_2235583.jpg
お肌のくすみが気になるこの頃。普段使っている化粧水に不満はないのですが、お肌に透明感を求めて。 『雪肌精』。
使って1日。何だか少しお肌のトーンがあがったような?
思い込み大事です!(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-01-15 22:35 | ★コスメ

♡MAC♡

♡MAC♡a0056722_22355179.jpg
a0056722_22355152.jpg

お仕事帰りにMACへ♡ ずっと職場近くにはMACはないと思っていたのに・・・ありました♡
アイラッシュが欲しくて♡ 私の定番#7♡ を2つほど♡ かなり持ちがいいので重宝してます♡
そしてチークも新しいものが欲しかったので♡ ちょうど新色と並べてあって♡ 2色とも♡
ピーチ♡(オレンジ系) デインティ♡(ピンク系) ピンクの方はミネラル分が含まれているようです♡
お値段も¥3200とノーマルタイプより¥200UP♡ 重ね付けしても可愛い~♡

そして、迷っているのがファンデーション♡ すごくいい♡
アジア女性のお肌に合わせて作られたというもの♡ しかも空気中の水分を吸収してお肌に密着♡
なんて優れものなのーーー! パウダーなのにしっとりサラサラ♡
普段リキッド派なので、迷っていますが、これはすごくいい♡
CHANELのファンデ^ションも試供品を試してよかったので、こちらも迷い中・・・。
まだCHANELはカウンターへ行っていないので、早く行ってみなくちゃ♡
久々HITなファンデかもー♡^^♡  しかもBAさんが薦めてくださるものが、似合うこと!笑
リップ&グロスも付けてくださったのですが、これもいい♡
リップで自分にしっくりくる色を薦めてくださるBAさんってなかなかいないのですが・・・。

もう買うこと決定かも♡笑
久々にコスメを買った気がします。  行ったら買ってしまうので、極力行かないようにしています。
年末行事も多いし、たまにはいつものメイクとは違うメイクをして遊ばなくちゃねー♡♡♡

土曜日は会社の方のウェディングパーティー♡ 早速、パーティーメイクしよー♡♡♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-12-02 22:35 | ★コスメ

♡CHANEL&MAC♡

♡CHANEL&MAC♡a0056722_2215733.jpg
a0056722_221575.jpg

去年の9月韓国へ行った際に免税店で購入したCHANEL&MAC♡
携帯の中にある写真を整理するために出てきたものー♡
冬になるとCHANELを使いたくなります♡ MACは相変わらず発色いいので買います♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-18 22:15 | ★コスメ

MORリップクリーム♥

 M O R 
a0056722_19244229.jpg
a0056722_19244260.jpg

MORのリップクリーム☆ 好きな人のお誕生日にプレゼントしたもの♪♪♪
BALSで見てて欲しいと言っていたもの★
見た目はすごーく可愛いのに、このコ蓋が開きません!(笑)これ開けるのに5分は格闘(笑)
好きな人も開けられなくて販売元に電話したくらい!(笑)
それでも本当に開けにくい! せっかく可愛いのに持ち歩くことなくお家に置かれてます(^_^;)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-26 19:24 | ★コスメ

♥CHANEL♥

CHANEL
a0056722_1127445.jpg
a0056722_11274489.jpg

a0056722_11274435.jpg
a0056722_11274423.jpg

実家に置いてあったCHANELのグロス達♥ スッカリ忘れていました♥
#25・#65・#68♥ どれも今の気分にピッタリ♥
東京へ一緒に連れて帰ります♥ コスメ達がたくさんあり過ぎ・・・笑
今はほとんどコスメを買いません。どれだけ買ってたんだろう。今まで(@_@;)
オフィスメイクはほぼ、ブラウンしばり♥ デートメイクもさほど変わらず・・・
大人になるってこういうコト??! いえいえ! ちが~~う!
休日メイク♥ もっと楽しまなきゃ♥ 大人のメイクというものを勉強しなくちゃ♥
美白♥ 透明感♥  夏に日焼けしたお肌をいたわることから♥

それにしても♥ CHANEL様♥ 見るだけで気分があがります♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-22 11:27 | ★コスメ

♥FIXER♥

a0056722_1545629.jpg
FIXER
最近、ずっとつけまつ毛です♥ そのときに使うのがコレ♥
すごくいいです♥ 持ちがいい♥ 剥がれません!
しかも今は限定ピンクのパッケージ♥ カワイイ♥

まつ毛は相変わらず、MACの#7♥ これも最強♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-12 15:45 | ★コスメ

♥MAC♥

♥MAC♥
a0056722_9354584.jpg
a0056722_9354575.jpg

最近のお気に入りコスメ♥ MAC♥ アイラッシュをリピート買い♥ ♯7♥
これ、すごくいい♥ そして2色パレット♥ これもイイ♥ 使える♥

そして美禅の色付きリップ♥ これ、ヌーディーでキレイなのでオフィスにもピッタリ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-30 09:35 | ★コスメ

ポール&ジョー♥

PAUL & JOE
a0056722_026752.jpg
a0056722_026782.jpg


会社のコ達とランチタイムに予約していたPAUL&JOEの限定コスメを
迎えにタクシーでプランタン銀座まで♥ こういう限定コスメを買うのは初めて!!

不思議の国のアリスが可愛い♥

女友達とコスメを買いに行くのは久しぶりー♥
コスメってもう必要なものしか買わないので、一人で買うことが増えました。
たまには、キャピキャピ♥ コスメを買うのもいいですねっ♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-24 00:26 | ★コスメ

BIOIL♥

Bioil
a0056722_1364558.jpg
a0056722_1364524.jpg

バイオイル♥ これ結構スキで4本目くらいです
伸びもいいので全身のマッサージにも使っています♥ 乾燥肌なので、かなり活躍してくれます♥

好きな人もお気に入りのようで、好きな人のお家にも置いてあります♥
男性も好きな香りらしい♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-24 13:06 | ★コスメ