カテゴリ:★靴( 23 )

戦利品♡

御殿場アウトレットでの戦利品♡
イヴサンローラン♡
a0056722_1718354.jpg

a0056722_1718590.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2012-10-20 17:15 | ★靴

コルクパンプス♥

♡♥Monroe♥♡
a0056722_1343100.jpg
a0056722_134314.jpg

コルクパンプス、すごく柔らかくて履きやす~~~い
CHANELでもコルクのウェッジサンダル出てますよね。あれ、可愛い。

芝本裕子さんがコルクバックストラップを紹介してくださってました~(>_<)♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-06-12 13:04 | ★靴

♥Monroe♥

a0056722_12433995.jpg
a0056722_12433929.jpg

シルク素材でコーディネートをとても上品に仕上げてくれる
白だけだと浮きそうな足元をゴールドで馴染ませてくれます!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-06-12 12:43 | ★靴

シャンパンゴールド♥

♥Champagne Gold♥a0056722_12415243.jpg
a0056722_12415266.jpg

シャンパンゴールで可愛い♥ ウェッジサンダルは歩きやすいので活動的な夏にピッタリ~♥
ヒール大好きだけど、最近はラクな靴を求めてしまいがち・・・w
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-06-12 12:41 | ★靴

ウェッジサンダル♥

a0056722_12402238.jpg
a0056722_12402235.jpg

a0056722_12402237.jpg
a0056722_12402231.jpg

今年は珍しく茶色をセレクト!! 何年ぶり??!
ベージュ系のお洋服が似合うようになったおかげで、足元も茶系が似合うように。
ネイビーも何年ぶり??!笑  大人になるって、素敵♥
ウェッジだけど、茶系&ネイビーを選ぶと大人っぽく履けますね♪♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-06-12 12:40 | ★靴

Monroe♥♡

a0056722_12381514.jpg
ウェッジサンダルまとめ買い~~~♥♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-06-12 12:38 | ★靴

コーディネート。 MONROE

a0056722_15101911.jpg
a0056722_1510191.jpg

a0056722_1510193.jpg
すごく履きやすいTストラップシューズ。しかも合わせやすい。お気に入り。
白のタートルネックニット&白のラップスカート&グレータイツ。
グレーのタイツにピッタリで可愛い~~~。
幅もあるので全然痛くならないのです。
最近はオフィス服、こういう綺麗で王道な格好が好みです。
年相応に見えるしね。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-02-05 15:10 | ★靴

♥chesty♥

♥chesty♥
a0056722_2141634.jpg
a0056722_2141612.jpg

先月末、伊勢丹に期間限定でOPENしていたCHESTYへ行ってきました♥
お目当てのものは毎度のことながら買えず・・・  でも予定外のブーツを買いました♥
茶色のブーツ♥ 普段、茶系を着る事がないのですが、大人になったのか茶色が素敵でした!
今年は何かしらキャメル色を取り入れたいので、コーディネートも迷わずできそう♥

珍しく早めに買ったブーツ。 でもまだ出番なし! 寒くない秋。 嬉しいような悲しいような(笑)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-10-17 02:14 | ★靴

http://www.monroe-shoes.com/

http://www.monroe-shoes.com/
a0056722_15475976.jpg
a0056722_15475961.jpg

a0056722_15475974.jpg
ベージュが気になるお年頃♥ これ、すごくカッコイイ♥
履きやすい♥ ベージュ × クロ がお気に入り♥
ベージュの部分はストロー素材みたいなかんじで、クロはサテン生地♥
バックストラップですごくラクだし、足が綺麗に見えます♥
そしてこれを履くだけで一気に秋仕様♥ 優秀です♥
今秋はクラシカルが流行るみたしだし♥
足元はカッコイイクラシカルな秋にしたいです♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-12 15:47 | ★靴

♥ベージュ サンダル♥

a0056722_15462148.jpg
a0056722_15462134.jpg

a0056722_15462249.jpg
優秀サンダル
まだまだ暑い9月中旬♥ あたしは嬉しいーー♥
そんな時にも大活躍のサンダル♥ ペディキュアの色をダークな色にすれば、ベージュのサンダルも夏っぽくなり過ぎないで、とてもいいです♥ 写真だと黄色が強いベージュですが、ピンクっぽいベージュです☆
これ、すごく安定感があって履きやすい♥ ミリタリーPTなどで合わせても可愛いかも♥

今日はこれから美容院♥ このコを履いていこうかな♥
髪型は秋仕様にしたいけど、お洋服は夏服です♥♥♥
だって、暑いんだもん♥^^♥ 秋服なんか着られません♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-09-12 15:46 | ★靴