カテゴリ:★セレブ( 19 )

♡HOME PARTY♡

♡HOME PARTY♡
a0056722_22244858.jpg
a0056722_22244889.jpg

日曜日は9月末でご退社されたお姉さまのお宅へHOME PARTY♡
それはそれは素敵なお宅でしたーーーーーーーーー^^♡  扉を開けるとそこはラグジュアリー♡
テーブルコーディネート♡ 素敵ー♡ シャンデリアも♡  ナプキンリングはお手製♡
a0056722_22244869.jpg
a0056722_2224484.jpg

TVサイドのランプがすごくタイプ♡ 可愛い~♡ 家電ものはBLACKで統一されていてかっこよかった!
クリスマスツリーも♡  2つあって、カラーがそれぞれ違うのー♡ ブルー系♡ レッド系♡ 可愛い♡
a0056722_22244827.jpg
まずはみんなで大はしゃぎ♡ 写真撮影大会です♡♡♡
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-11-29 22:24 | ★セレブ

オウデマピゲ♡

a0056722_2434449.jpg
a0056722_2434429.jpg

a0056722_2434433.jpg
今日は六本木ヒルズの52Fマドラウンジで行われた世界3大時計の1つ、オウデマピゲのパーティーに行ってきました
マドラウンジは初めて 眺めがいい
芸能人の方も何人かお見かけしましたー
ドリンクを受け取っている最中に話し掛けられたご夫妻と仲良くなり、
パーティーを後にし、ミッドタウンにある予約が取れないイタリアンのお店へ
もう閉店のお時間なのに、有名シェフとお知り合いらしく
沢山サービスしていただき
ご馳走さまでした
とても素敵なご夫妻で お話も面白く
今度、ご自宅に招待していただけることに
ラテン系の感じでとてもフランクにお付き合いして頂き楽しい時間でした来月ご招待頂いているので楽しみー
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-10-30 02:43 | ★セレブ

♪fabulous beauty♪

                                    叶 恭子 
a0056722_19264722.jpg
a0056722_19264725.jpg

a0056722_19264740.jpg
a0056722_19264825.jpg

a0056722_19264848.jpg
叶恭子さまの握手会に行ってきました先週の話ですが・・・
雑誌GLAMOROUSを読んでてフト止まったページにイベントの情報!
HPでチェーーーーック(●^o^●) 
そしたら!当日!!
TWINSと行っちゃぃました 絶対、美香さんも来るよ~なんて、話してたら、本当に美香さんも ぉ2人とも本当に綺麗でした 一度はぉ会ぃしてみたぃ方々だったので、感動♡ 握手してもらったょー
ぃぃ香りがしました キラッキラでした 
恭子さんは独特の雰囲気  美香さんは気さくな方でした
少しだけ、ぉ話も出来て嬉しかった (ボーイズも勿論居ました!!)
美香さんは、目が合うとニコ~ッと顔を斜めにして笑顔で返してくれます
恭子さんは本を渡したりと握手の方に必死なので♪恭子さんは愛想がなぃとかそぅぃぅワケではありません!
この恭子様の本、スッピン出てます アートメイクされているそうです。
なんだか親近感 努力?されてるというか、美に対しての姿勢は素晴らしいし、
同じなのだなと。 使われている化粧品も同じだったりとても参考になりました
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-04-29 19:26 | ★セレブ

フランス映画際★ 

もぅ一ヶ月も前の出来事ですが・・・TWINSとプラッと六本木ヒルズへ出掛けていた時♪
偶然にもフランス映画際が開催されていました!!!(●^o^●)
a0056722_23461841.jpg
a0056722_23461945.jpg


a0056722_23461928.jpg

この日は風も凄くて髪がボサボサですが・・・悪しからず(>_<)

ちょっと待ってみょっか♪って、待って15分くらぃ?
フランスの俳優さん達が出てきましたーー!! しかーーーーし! 誰ーーーー!!!?
笑  (^_^.)   全然、分かりません!!笑
ハリウッドスターじゃなぃから、結構ノーマークで俳優さん達、普通に居たけど・・・
寒いし、TOHOシネマでちょっとパンフレットとか見てみよ~って話になり、TOHOへ。
すると!  誰だか分かんなぃけど、絶対有名人!!!!  写真を撮ってもらってた方が
いたので、すかさずぁたし達も一緒に撮ってもらぃました!
それが・・・  この方  フランソワーズ・モレシャン
誰だか分からないまま撮ってもらったモレシャンさん。(ミーハーです!)
フランスでCHANELの美容部長さんだったらしく、有名みたぃですね。
翌日、ワイドショーに出られてて!! ビックリー☆☆☆
写真撮ってもらった後、TWINSと 『こぅぃぅ時、英語を話せたらねー』って言ってたのに。
思いっきり日本語!!!笑 日本語話せるんじゃーーーん!
しかも今六本木に住んでるって! 住んでるのー??!

でも、オーラは凄かったです! ビューティフル☆☆☆
フランス俳優さん達より、TOHOに居た、映画祭に招待されたVIPの方々の方が興味ぁりました!笑  

約一年前に会ったレオナルド・ディカプリオを超えるセレブに出会えるのかなー?
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-04-08 23:46 | ★セレブ

この時期何かとDRESS UPする機会が多ぃですが、セレブのヘアースタイルはかなり参考になります
a0056722_15304891.jpg
a0056722_15304949.jpg

ケイト・ボスワーズ古き良き時代のアメリカヘアー♥ 真似できないけど好き☆^-^☆
シャーリーズ・セロン大人っぽくセンターパーツは素敵♥ でも似合ゎなぃ顔の形・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
a0056722_15304981.jpg
a0056722_15304923.jpg

スカーレット・ヨハンソン細カチューシャにボリューミ-なのがたまらなく好み♥しかもサイドにコサージュ♥
シエナ・ミラーこの髪型ぁたしもしてます♥ 簡単でぉ気に入り♥
a0056722_1530491.jpg
a0056722_15313961.jpg

キルステン・ダンストこんなヘッドアクセサリーもぃぃね♥ でも個性的すぎるのは要注意!
アシュリー・シンプソンスッキリヘアーもアイロンでストレートにすると一気にパーティー仕様に♥

日本人の髪質では、なかなか真似しにくぃけど、アップスタイルなら比較的真似しやすぃ
ぁたしは日本でよく見る、巻き髪してハーフアップ が似合ゎなぃので、ぃっもシンプルに
アップしてヘッドドレスコサージュアクセ、シエナみたぃに三つ編みを駆使してアレンジしてます
[PR]
by 1002aya1181 | 2007-12-18 15:30 | ★セレブ

AYU☆AYU☆AYU☆ & GOLF

a0056722_1040191.jpg
a0056722_10402070.jpg

avexの松浦社長のブログAYUのコンサート模様がUPされてた!!
嬉しぃー!!!!♥(。→v←。)♥  本当にAYU可愛ぃ!!
見てなぃ方、是非見て★
ライヴ後、DVDを常に車の㊥でもぉ家でも流してマス★a0056722_10402142.jpg
GOLFの練習行きました。
はぃ。筋肉痛・・・・  夜の練習ゎ、程よく汗をかぃて爽快♪♪♪
スポーツってぃぃなと改めて♪

[PR]
by 1002aya1181 | 2007-06-13 10:40 | ★セレブ

待ちに待ったAYUのライヴへ行って来ました♥♥♥福岡まで♥♥♥
地元に来てくれなくなったんです。。。今年から。。。去年まで来てくれてたのにぃ。
a0056722_13174019.jpg
a0056722_13174218.jpg

AYU♥♥♥最高でした♥♥♥ 感動して鳥肌!!!!
大好きな曲 『M』 &『seasons』 も歌ってたし♪♪♪
Asiaを意識したパフォーマンスでした★
Asia ツアーの成功で自信がもっと付ぃた感じがしました♪ POWER UP!!

今まで一番楽しかった♪  と、ぃぅのも・・・・
前列に、アキバ系の方が集団でぃらっしゃり・・・・笑(* ´艸`)( ´艸`*)
振り付けが完璧に揃ってるんです!
一人ハズレタ席の人もアキバ系・・・その人かーなーりー、踊ってて!!
AYUを見たぃのに、その人が面白くて(失礼♥)凄くて、3分の1ゎ、アキバさんを見てました!!笑
AYUファンにもアキバ系が居るコトに意外だったぁたし達。終始、目が離せませんでした♥
AYUの地元だとぃぅこともぁって、凄く笑顔でした♥
AYU可愛かったなぁ♥♥♥でもちょっとぉ疲れ気味でした。
a0056722_13174548.jpg
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
a0056722_13174643.jpg

AYU LOVE♥ 一流を見るってとてもぃぃ気分♪になれますねー♥
ずっと、歌姫AYUを応援します♥
a0056722_13174771.jpg
[PR]
by 1002aya1181 | 2007-06-11 13:17 | ★セレブ

レオ様TWINSのデジカメで撮ったバッチリ☆なレオ様★載せてみました★
右に写ってる白く光ってる手がきっとぁたし♪すごく近かったでしょ♪

最近地球温暖化にっぃてょく考ぇます。
本当に地球が危なぃ!!!!!!と、思ぃませんか?
そんな地球環境に早くから着目しエコカーに乗ってるレオ様★素晴らしぃ!!
TWINSがぁる車を見て『ぁの車最近ょく見るんだけど・・・』って言ってた車を調べたら!
TOYOTAのプリウス。エコカーって本当に環境にもぃぃのゎ勿論♪消費者の私達にもとっても嬉しぃ車。
燃費がかなりぃぃらしぃょ!
何かエンジン?みたぃなのがちょっと別料金かかってしまったりするらしぃんだけど。。。
でもぉ値段みたけど普通だったょ!で、その別料金のモノも燃費がぃぃから
3~5年でガソリン代とか考ぇたら元を取れるらしぃし♪
a0056722_14135185.jpg

a0056722_14135158.jpg

地球環境繋がりで・・・?
使用済み切手を送ると車椅子だったかな?何か役に立つらしく。。。
ぁたしゎ、切手を送っています。
a0056722_14135123.jpg
それからmixiで知った 『ワンクリック募金』。
ぁたし達の代ゎりに寄付金を出してくれる企業が集まったサイト。
ただただ、ワンクリックするだけ。
なんて簡単!!!
それはそれは素晴らしぃ取り組み★
環境問題だったり難病支援だったりさまざまな募金。
ボランティアってなかなか出来なぃ分、こぅぃった形で誰かの、何かの役に立てればと
思ぃます☆
普段スーパーに行く時、事前にBAGを持って行きマス!
一人一人の心掛けが大切。
好きなSHOP『Cher』でゎ、エコBAGを検討中らしぃですょ!
ぁのSHOP袋って日本で考ぇただけでも、すごぃ量!!!だもんね。
紙=木。資源ゎ大切に。
人それぞれの考ぇがぁるから決して押し付けじゃぁりません。
ご興味のぁる方ゎ、是非☆
人間気付くか気付かなぃかで人生変ゎってくると思ぅんです♪

ちょっと初めてまじめな?ブログ☆
たまにゎ♪ぁたしもぃぃ大人だし♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2007-03-29 14:13 | ★セレブ

AYUネタ続き★
去年発売だったシークレットも勿論♪♪
このァルバムも凄くぃぃ!!
この『A』の文字に実ゎ、長瀬智也クンの『T』も混ぜてぃるとぃぅ噂も♪♪
AYUゎ、見てるだけでもぃぃ気分にさせてくれる!
ほんとカリスマ歌姫★
a0056722_16541932.jpg
a0056722_16542079.jpg

a0056722_16542047.jpg
a0056722_16542041.jpg

a0056722_16542048.jpg
[PR]
by 1002aya1181 | 2007-03-07 16:54 | ★セレブ

a0056722_13494961.jpg

a0056722_13495011.jpg

初めはBLACKがぃぃな。って思って聴ぃてたんだけど、WHITEもHAPPYになれる曲が沢山ぁってすごく両方ともォススメ★
a0056722_13495083.jpg

a0056722_1349505.jpg

DVD見てて、ゃっぱりショートヘアのAYUも久々に見たぃなって♪
実はショートなAYUが好きだったりします♪♪
それにしても、本当に可愛ぃっっっ!
毎日ぉ風呂ぁがりにDVD見ながらストレッチ&マッサージしてます♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2007-03-07 13:49 | ★セレブ