カテゴリ:★age②( 237 )

MODE

a0056722_8463943.jpg

ポーラミュージアム@銀座

仕事帰りに、モードの時代 写真展へ。

ツボ。

素敵。

a0056722_8464167.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2012-08-04 08:41 | ★age②

Hawaii

Hawaii
a0056722_1204895.jpg
4泊6日でHawaiiへ行ってきました♥  とりあえず、買った物の一部を♥

Whole Fods Marketで、オーガニック食材を♥
カットフルーツは普通に考えたら高いね^^; $8くらい♥ 日本じゃ買わないなーw
でも、美味しかったー♥ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-10-02 01:20 | ★age②

薔薇

a0056722_2473583.jpg
a0056722_2473586.jpg

地元へ帰るとお花が東京に比べて格段に安いので、ついつい沢山買ってしまいます。
でもお花がお家のあちこちにあるっていいー☆すごくスキ。
今回は珍しく黄色いバラを選択。 
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-12 02:47 | ★age②

ダルマット西麻布。

a0056722_0371370.jpg
a0056722_0371323.jpg

大好きなダルマット。 何を食べても美味しい。 初めて食べた桃のパスタ。もう一度食べたい!
好きな人が7月はずっと遊べなかったからって、予約してくれてました。
突然「7日行くから空けててね。」と。 仕事で忙しいから全然いいのにーーーー!
うわーーーーん! ありがとーーー! すごく嬉しかった☆☆☆
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-12 00:37 | ★age②

スイムウェア。

a0056722_145721100.jpg
水着のSALEイベントで買ったもの。会場に入った瞬間・・・あれ、間違えたかな?と思ったのですが、探せばあるものですね♥
たまたま手に取ったものが、ギャルブランド♥
左から、ラグナムーン♡アルバローザ♡マーキュリードゥオ♡
目につくものが、柄物ばかりでした。そんな気分だったのかな??♡
水着は派手なものがカワイイですよね! シンプルなものもカワイイですが♡
眩しい太陽の下、カラフルに彩りたい♡
しかし、海に行く予定がいまのところない・・・笑 出番はあるのかな?w
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-07 14:57 | ★age②

食器。

a0056722_23503211.jpg
a0056722_23503236.jpg


実家から送られてきたカップ。母は食器好き。 陶器好き。
その影響もあり私も食器好き。陶器好き。
家には食洗機には入らない食器がいっぱい。笑

少しずつ、いいものを集めていきたいなー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-02 23:50 | ★age②

AKB48

a0056722_23453894.jpg
a0056722_23453844.jpg

先日西武ドームで行われたAKB48のコンサートへ行ってきました♥
急遽当日にチケットをいただいて。
招待席でゆっくり観ることができました♥
みんなキラキラー。若いっていいーw
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-02 23:45 | ★age②

カラオケ。

a0056722_23324588.jpg
夕方からカラオケ。 なんだか健康的です^^笑
一人一時間¥100!!!!!!!!
カラオケってそんなに安かったの??w
滅多に行かないカラオケ。(究極に音痴な為w)
でもたまに大きな声を出したくなっていきますw
病んでるの??笑
大きな声を出すって大事~~~~♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-02 23:32 | ★age②

25ans

a0056722_2320926.jpg
25ans♥ 本屋さんで買ったらジュリークのボディクリームおまけでもらえた♥
やったー♥ こういうの嬉しい♥  雑誌の世界はもう秋冬モード。
夏がどこかへ行っちゃってる間に。。。 大好きな夏はどこ~~~?!
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-08-02 23:20 | ★age②

山形さくらんぼ。

a0056722_15535095.jpg
実家から送られてきた山形さくらんぼ。甘くて美味しい〜。
たくさんあるので、好きな人にもお裾分け♪♪
と、思って持って行ったら!
好きな人が「さくらんぼ買ったから一緒にたべようね」とメール。
同じことを思い合えたことがすごく嬉しい。
より美味しく感じれたさくらんぼ。
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-09 15:53 | ★age②