カテゴリ:★モデル( 6 )

a0056722_143447.jpg
もえちゃん★2004年★
まだまだ、ほとんど知らなぃ人ばかりでこんな近く★
a0056722_1434588.jpg


押切もえちゃん
a0056722_14395464.jpg

森泉ちゃん。他に、Mieちゃんも居たょ★
a0056722_1440141.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2007-04-10 14:34 | ★モデル

a0056722_2173642.jpg

梨花ちゃんのプレ♥クリスマスパーティー♥に行ってきました★


a0056722_2173649.jpg
a0056722_2173629.jpg

表参道のbambooってぃぅぉ店で★
梨花ちゃん可愛かったょ~★★★めっちゃ近くだったし♪♪
ランチも美味しかったょ♪立食パーティー♪

a0056722_217365.jpg
a0056722_217366.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2006-12-22 21:07 | ★モデル

Rinka②

a0056722_113231.jpg
a0056722_113378.jpg

a0056722_113319.jpg
a0056722_113318.jpg

a0056722_113425.jpg
私物が沢山紹介されてたょ~★ゃっぱり、梨花ちゃんの格好ダイスキ!!!!!!
でもそれって、気付ぃたんだけど。。。風間ゆみえさんコーデだから??笑
勿論、ソレを着こなしてる梨花ちゃんが可愛ぃからってコトもぁるんだけどね(^_-)★★★
すごく共感するトコロが多かった!!
梨花ちゃんゎ、靴を200~300足ぁったのを20足まで絞ったんだって!!
ぉ洋服もほとんど捨てちゃったとか。。。でも分かる!!結局着る服って気に入ってるモノを着回すし、本当に必要なモノだけになっちゃぅんだょね!
で、靴&BAGゎ、ぃぃものを持つ。(たまにゎ、プチプラのカワユイBAG&靴もね★ぁ。ほとんど?笑)
ぁたしも以前ゎ、ぃっぱぃ欲しかったけど最近、着る回数って何回??!みたぃなコトに気付ぃて。。昔ゎ、着まゎすコトが楽しかったのに、今ゎ沢山買ぅ方が楽しかったんだょね。。。^^;
小中学生の頃が純粋にぉ洋服を着る楽しさ?を味わってた気がする・・・
でも最近ソレに気付ぃて!
ぉ洋服買ぅょりも旅行に行ったり、美味しぃご飯を食べる方がぃぃかなと。
ま、でもぉ洋服も沢山買ぇて旅行も沢山出来るならそれが一番ぃぃんだけど!!笑

ぁ~。でもホント梨花ちゃんの格好がツボ。全部スキ。
サングラスをゃっぱり買ゎなきゃ!!!!

[PR]
by 1002aya1181 | 2006-11-21 11:03 | ★モデル

Rinka①

”Rinka” 梨花ちゃんのファッションブック☆から☆
結構、この本この内容で¥1,700ゎ、ぉ高ぃとぃぅ声をぃろんなヒトから聞ぃてたけど。。。
ホントだ!ちょっと物足りなぃ感じがしたょ~!期待し過ぎ??
でもでも、本当に可愛ぃから◎(^o^)丿★★★
a0056722_10523358.jpg

         THE MODEL  Rinka★な感じ♪
a0056722_10523394.jpg
a0056722_10523319.jpg

風間ゆみえさんの可愛ぃコーデが満載!!!ピンナップガール風♪に、マニッシュ梨花♪
a0056722_10523314.jpg
a0056722_10523356.jpg

       セレブ会のモデルさん達★集合★  大人な梨花ちゃん♪
       続くょ~!!




ブログランキング☆
←④⑥④⑨ですッ!
[PR]
by 1002aya1181 | 2006-11-21 10:52 | ★モデル

モデル★BRENDA★

そぅ②★先日、表参道のGUCCI付近でモデルのブレンダさんを目撃☆☆☆a0056722_13404179.jpg
a0056722_13404659.jpg

一緒に居たTWINSと『モデルさんだょね?。。。ぁ。ブレンダ!』って感じでした☆
もっと背が高ぃィメージだったけどそんなに高くなく華奢で綺麗でした★
パープルのOP?着てたかな★写真ょり、ちょっとクールなぉ顔だった気がします★
ブレンダさんとぃぇば、ぉ洋服のデザインされてますょね☆
”ミミ&ロジャー”モデルとしてのブレンダさんのィメージと違った雰囲気だなぁ~って思ったょ♪
ブレンダさんってHawaii育ちだけど日韓のハーフってご存知でした?
ぁの顔で日韓のハーフだなんて!!!!
ぃぃDNAを貰って生まれたんですね☆綺麗☆


ブログランキング☆
←④⑥④⑨ですッ!
[PR]
by 1002aya1181 | 2006-11-14 13:53 | ★モデル

佐田真由美

a0056722_01521100.jpg
a0056722_0152127.jpg

a0056722_0152173.jpg
佐田真由美ちゃん
大好きな雑誌にずっと出てた★
最近モデル業見てなぃなぁ(*_*)
顔がタィプ。
綺麗。
クリエイティブな顔。
月刊佐田真由美
ONE
ぃっもと違ぅ真由美ちゃんが見れた★
ぉ部屋に飾ってます!
ぁんな綺麗になりたぃ!
目力☆★☆
ナマで見てみたぃ人。
モデルさんってゃっぱり憧れる★
[PR]
by 1002aya1181 | 2006-01-26 00:15 | ★モデル