カテゴリ:★旅行( 59 )

鎌倉

a0056722_1025487.jpg
a0056722_102542.jpg

a0056722_1025429.jpg
a0056722_1025557.jpg

a0056722_1025526.jpg
先週末は、鎌倉へ日帰り旅行♥と、言っても午後3時出発w でも十分楽しめました♥
電車の旅は、とても快適グリーン車。 少しでも旅行気分が味わえる♥
お目当て、北鎌倉にある「明月院」。別名「あじさい寺」。鎌倉はいろんなお寺に紫陽花がありますが、今年は「極楽寺」がいいらしいw 
鎌倉駅とはまた違った趣きのある北鎌倉駅からの風景。素敵でしたー。
明月院からタクシーで移動し、鶴岡八幡宮へ。 そして鎌倉小町通りを散策。
お茶をして帰ろうかと、鎌倉駅へ。 すると、事故で電車が1時間以上動かないというハプニング!!! 別ルートで帰るのも待つのと同じくらい時間が掛かるので、ご飯を食べて帰ろうと入ったお店が大正解♥ しらす丼〜〜〜♥ 美味しかったー♥ これは、神様が鎌倉でご飯を食べて帰りなさいと言っていたのね♥と、ポジティブに♥

今度はガイドブックに載っていた、カフェやお店に行ってみたいなー♥ もっと早く出発してね♥笑
[PR]
by 1002aya1181 | 2011-07-03 10:02 | ★旅行

伊豆旅行♥下田大和館♥

伊豆旅行
a0056722_1959145.jpg
a0056722_1959176.jpg

週末は伊豆へ旅行♥ 金曜日夜中出発!!! 宿泊先は下田大和館
好きな人の仲間達と総勢11名♥ 10人乗りレンタカー♥ 2人は別。 徹夜にも関わらず車中ではワイアワイ♥
到着して浜辺にテントを張って♥ ビーチはホテルの目の前♥ お部屋もオーシャンビュー♥
a0056722_195919.jpg
a0056722_1959283.jpg

メンズ達はサーフィンを♥ ガールズはボディボードを♥
午後からはスイカ割り大会♥ これが、すご~~~~く楽しかった~~~♥
大の大人が目隠しをしてスイカを目指す姿は面白かった~♥
a0056722_1959218.jpg
お夕食前に大浴場へ♥オーシャンビュー♥ まだ明るいうちからお風呂に入るのはすごくいい♥
そしてお夕食はこれでもかっっ!!!というくらいのご飯!! 宴会部屋に並べられたお膳はすごくいい♥
乗っている料理だけで充分なのに、鮑・金目鯛・豚しゃぶ・・・・・というメインが3つ!!?(笑)
お夕食の後は花火大会♥ でも手持ち花火を買いすぎて・・・ 最後はやっつけ花火♥(笑)
女子が手持ち花火を4~5本持ってるのを初めて見たー!! わたしも初体験!!(笑)

ずっと笑っていた1泊2日半?♥  こんなにもずっと一緒に居てずっと笑っていられる仲間達♥
楽しかったー♥  ありがとう♥ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-08-23 19:59 | ★旅行

宮崎県 鰻♪

a0056722_21384684.jpg
a0056722_21384621.jpg

a0056722_21384642.jpg
GW旅行の最終日、帰路途中に食べて帰った宮崎県の鰻重♪
途中ガソリンスタンドの方に鰻の美味しいところを聞いて♪

当たりでしたー!
地元の方に聞くのが一番!
東京銀座の竹葉亭だったら¥3000くらいするのに¥1000くらい!
美味しいよー 安いよー 最高! ひつまぶしも食べました!ごちそうさまでした!
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-19 21:38 | ★旅行

GW 鹿児島県 串間市

a0056722_12473794.jpg
a0056722_12473741.jpg

a0056722_12473742.jpg
a0056722_12473736.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-12 12:47 | ★旅行

♥GW♥ 鹿児島の海

a0056722_23484693.jpg
a0056722_23484665.jpg

♥鹿児島の海♥
船の下部分に乗り込むと既に綺麗な海!海!海!
海の中から見える太陽の光がとても眩しくて綺麗♥
お魚もカメも珊瑚礁も、綺麗でしたー♥ 写真にはうまく撮れませんでした^^;

空腹感と寝不足で若干船酔い^^; 昔から三半規管が弱いらしくすぐ酔います。
飛行機とかジェットコースターとか平気なのに。 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 23:48 | ★旅行

♥GW♥ 海底へ?

a0056722_2344186.jpg
a0056722_2344183.jpg

♥佐多岬から海底へ♥
綺麗な海!!! 白い砂浜!!!! 最高♥
船に乗って海底へ♥ 出発ー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 23:44 | ★旅行

a0056722_2374679.jpg
a0056722_2374643.jpg

♥鹿児島県 最南端 佐多岬♥

ガジュマルの木♥ すごーーーーーーい! 鹿児島のいたるところに♥ 
満ち溢れる生命力!!!! ソテツも!!!

南国ーーーー♥  そしてお目当て佐多岬♥
すごーーーーく、素敵でした♥ 灯台までの道のりも♥ 
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 23:07 | ★旅行

a0056722_2323542.jpg
a0056722_2323527.jpg

♥最終日の朝日♥
ホテルから見えた朝日♥ 朝風呂も最高!!  ASHと大はしゃぎ♥

夜は波の音を聴きながら眠りに♥ 生まれて初めて、夜光虫をみましたー!!!
感動♥  デジカメで写真を撮ったのでまた今度♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 23:02 | ★旅行

a0056722_2259572.jpg
a0056722_2259577.jpg

♥最南端♥

鹿児島県の最南端へ♥ サンセット♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 22:59 | ★旅行

a0056722_2254396.jpg
a0056722_2254380.jpg

♥鹿児島県 桜島♥
桜島に行ってきましたー♥ その前には指宿砂蒸し風呂へ♥
気持ちよかったー♥^^♥

桜島付近の溶岩道には感動!!!
溶岩を間近で見るなんて!  途中でマンゴージュース♥
美味しかったー♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-05-10 22:54 | ★旅行