カニ鍋パーティー♥

a0056722_22415585.jpg
土曜日は会社の人達と会社の人のお家に招待していただき、カニ鍋パーティーでした!

ズワイ蟹&たらば蟹&広島牡蠣お取り寄せ☆
手土産には白ワイン☆
女子はみんな赤・白ワインでした☆

ズワイ蟹はしゃぶしゃぶ♪甘くて美味しかったー!たらば蟹はお鍋に入れたりコンロで焼いて☆
牡蠣はお味噌を入れて雑炊に☆

お取り寄せでも大満足の美味しさでした☆
夜6時から朝5時まで、ずっと呑んで食べて☆
すごーく楽しかった★

普段から仕事終わりに呑みに行ったり、夜部会で呑みに行ったりしてますが、休日にお家呑みはまたまた違った雰囲気で♪

またしたいな(●^o^●)
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-02-01 22:41 | ★LIFE