箱根神社♥

箱根神社
a0056722_1373738.jpg
a0056722_137373.jpg

a0056722_137374.jpg
a0056722_1373718.jpg

a0056722_1373788.jpg
去年の11月にフラ~ッと、一人で箱根神社まで行ってきました♥
朝、思い立ち、電車に乗って♥ 一人旅は、全然平気派です♥
しかし、寒かったー! 富士山が見えるPOINTに行ったのですが、あいにくのお天気で見れず・・・。

母がもう一度行きたいと言っていた『富士屋ホテル』もバスの中から見えて、連れて来てあげたいなと思いました。 姉妹3人で行ったところで、思い出に残っているようです♥

でも箱根神社には、無事にたどり着きました♥
空気がスーッとしていて、やはり神社は大好きです♥

もっと行きたい場所があったのですが、方向も全然違うらしく・・・
箱根神社だけで、箱根日帰り旅行はおしまい♥
芦ノ湖を見ながら、一人でお茶♥ ちょうど夕陽が水面でキラキラして綺麗でした♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-24 13:07 | ★LIFE