大勝軒♥

♥大勝軒♥
a0056722_1437720.jpg
a0056722_1437768.jpg

久しぶりに大勝軒へ行ってきました♥ つけ麺といえば、地元広島で食べていたつけ麺を
思い浮かべて行ったのに、温かいつけ麺!! しかもココ、麺が太い&量が半端なく多い!!
出てきてビックリしました。 見た目でもうお腹いっぱいで残してしまったので、今回は少なめをオーダーしたのですが・・・。 それでも食べ切れず。 ごめんなさい。

ラーメンって昔からよく食べていたので、大好きです♥
とんこつラーメンが一番スキ♥ 博多の屋台ラーメン食べたいなー♥
広尾にある一風堂も食べたい♥ ラーメンってなんで無性に食べたくなるんでしょうか。
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-11 14:37 | ★LIFE