♥気になる春メイク♥

MAKE
a0056722_19531237.jpg
a0056722_19531222.jpg

a0056722_1953128.jpg
a0056722_19531271.jpg

春物が沢山掲載されている今月からの雑誌たち♥ 春ってやっぱり可愛いー♥
パステルカラーにキラキラ小物♥ 軽装な春♥ 早く来ないかなー♥

たまたま、会社のコがしてたアイシャドーが発色良くて、綺麗だったから
どこの?って聞いたら「美容師さんとかにもよく聞かれるんだけど、レブロンだよ。アイシャドーを忘れたときに買ったんだけど。」って。 すごくキレイだったから、あたしも買ってみました♥

お安いのに、使い易い♥ 発色もいいし、パレットだし♥ 時間のない会社メイクにピッタリ♥

そしたら最近の雑誌にはベージュメイクがくるって♥ CHANELのパレットも可愛い♥
ピンクベージュやアプリコットオレンジなどと一緒に使っても可愛いかも♥

あと、資生堂マキアージュの新キャラクター・アイコニックさん♥
この人、なんだか惹かれる♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-10 19:53 | ★LIFE