人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥クリスマス♥

HAPPY CHRISTMAS
CHANELのリップクリーム 好きな人からいただきました これ、結構イイ
♥クリスマス♥_a0056722_22151734.jpg
♥クリスマス♥_a0056722_2215176.jpg

♥クリスマス♥_a0056722_22151739.jpg
♥クリスマス♥_a0056722_22151714.jpg

いっぱい写真を撮ってるため、徐々に昔のものですがUPしていきます

これは去年のクリスマス♥ 24日は軽くディナーへ行こうと約束していたのに、
残業発生!!!&疲れピークで頭痛がひどく・・・
頭痛するし、スーパー閉まってるし、ディナーに行く元気なし・・・で、コンビニのおでんで済ませ(笑)
(だって、ホッコリしたかったんだもん!) おまけに大好きな人にマッサージしてもらい、
頭痛肩こり酷く・・・ ソファでそのまま、おやすみ←最低
それでも文句一つ言わない優しいひと 好きな人もお仕事あるのにね。 ごめんね。

そして25日はなんとか早く帰宅!
で、予約していてくれたイタリアンレストラン 「クヨール」へ。
ドレスアップ必要??って聞いたら全然カジュアルだからって、思いっきりカジュアルだと思っていたのに
年齢層高めの隠れ家的なお店 素敵でしたー 全部美味しかったー また行きたい

そして、自分用には買ったことがなかったニコライバーグマンのBOX FLOWER♥
欲しいものがなく、リクエストしていなく・・・ あえてのデジカメをリクエスト
リクエスト通りにプレゼントしてくれました あとはワンピース

クリスマス、昔ほどソワソワしなくなったけど、やっぱり街中が華やかになる日
誰かと美味しい食事に美味しいお酒があれば
by 1002aya1181 | 2010-01-07 22:15 | ★LIFE