HAPPY NEW YEAR♥

HAPPY NEW YEAR
a0056722_21302170.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。  本年も宜しくお願い致します。

昨年はあまりブログ更新できませんでした。

振り返ると、アッという間の1年でした、2009年。そしてよく涙した1年でもありました>< 
新しい環境にも慣れ始めたと思っていましたが、それは間違いで必死に適応しようとしていました。
全く未経験のお仕事、今まで出会ってこなかった価値観の人達。
これまで、どれだけ自分が恵まれた環境で育って、甘ったれて生きてきたかという実感。
周りに優しい人ばかりで、人間関係で悩むこともほとんどなく・・・。
それが一変し、違う世界を知ることができ、経験できていることに感謝しました。

昨年は、お買物もしなかったし、自己メンテも勉強も怠っていたし、大切なお友達とのコミュニケーションも取れてなかったり。  自分に余裕がなく、周りがあまり見えてない1年だったと思います。

満たされない何かを埋めるかのように、よく働いた1年でもありました。
働くというか勉強させてもらったのかも。

こうして文字にしてみると、暗い感じがしますが・・・笑
でも本当によく頑張ったなとも言える素晴らしい2009年。

勿論、嬉しかったこと、楽しかったこと、た~~~くさんあります

特に支えになったのは、大好きな人TWINS・家族 そして大切な友達

人は人に支えられて生きていますね 素晴らしい

2010年は、もっともっと働いて! もっともっと楽しむ! 人生を豊かにするために
怠っていたことを取り戻せるように、勉強も自己メンテも頑張ります!!

最後に、
2010年、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

写真:両親にクリスマスにプレゼントと共に送ったニコライバーグマンのお花
[PR]
by 1002aya1181 | 2010-01-07 21:30 | ★LIFE