♥MEN'S UNDERWEAR CATALOG♥

MEN'S UNDERWEAR CATALOG
a0056722_2281628.jpg
a0056722_2281612.jpg

a0056722_2281633.jpg
a0056722_2281661.jpg

宣伝です^-^
♥MEN'S UNDERWEAR CATALOG♥

あたしの好きな人が”総合プロデューサー”として、㈱コスミック出版から
メンズアンダーウェアカタログを作って出しました 業界初!!!
日本語でいうと男性下着カタログ?♥

在りそうでなかった、メンズのカタログあたしも少しお手伝いをしながら♥ こんなにもメンズでアンダーウェアブランドがあるなんて知りませんでした! ビックリです!

普段からちょっとしたプレゼントにアンダーウェアを選択することもしばしば
そんなあたしにもピッタリ

身内目線もありますが、かなり素敵な本になってます。

是非、本屋さんで見かけたらお手に取ってご覧ください そしてそのままレジへっ

本当にこれを作っているときの好きな人は忙しくて徹夜をしても愚痴ひとつ言わず
キラキラ輝いてました

一から作品を創るということ、とても素敵なお仕事ですごいなぁ~と感心しながらもまた
羨ましかったです

これからクリスマス・バレンタインデーと、冬のイベントのちょっとしたプレゼントの
参考にもなると思います

見るだけでも、見てみてください^-^
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-12-01 22:08 | ★LIFE