スキなひと♥

a0056722_23445949.jpg
a0056722_2345926.jpg
a0056722_23451824.jpg
♥スキなひと♥ それは、cieさん♥ 一年前にお会いして以来三度目♥
お誘いしてもらって行ったYLANG YLANGのレセプションパーティー♥ 
ほんと、素敵なんですよー。 今はamadika というブランド立ち上げデザイナーさんとして
ご活躍されています♥ ほんっと、素敵♥ キラキラ星人です♥
ずっとUPしていなかった写真♥ 左がcieさん♥ 一番右がcieさんのお友達スタイリストのマキさん♥
この後もcieさんのお友達女子2人と丸ビルのイタリアンでお食事♥
仕事終わりで少しの時間しかお会いできなかったけど、楽しかったー♥
今度は同伴でお会いしましょーねー♥♥♥
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-11-04 23:45 | ★LIFE