今年のGWは

a0056722_20235950.jpg
a0056722_20235938.jpg

a0056722_20235953.jpg
皆さま(*^_^*)
ご無沙汰しております。

春になったし?久しぶりにBLOGを再開しようと思います★

今年のGWは実家に帰らず、東京で好きな人と過ごしました☆
鎌倉へ行ったり、七里ヶ浜へ行ったり、上野公園やマッサージ&大久保の韓国料理を食べたり、のんびり☆★

しかし!
ここは東京!
七里ヶ浜のbillsへ行ったけど、すでに夜⑧時以降じゃないと満席!
上野公園の美術館ルーブル展は入るのに一時間待ち…笑

どこに行くのも人!人!人!

それでなくても、東京は毎日お祭状態なのに(*^_^*)

GWの東京をなめてました♪

のんびり過ごす休日もあり、とても充実したGWでした。

好きな人とは何をしてても幸せです。
日常の何でもないこと全て。

だから特別なコトはしなくてもいいんです。
でも欲張りなあたしは特別なコトもいっぱいしたいけど。
でも本当の幸せはお互いが幸せでいられるように、相手を思いやるコト。

日々感謝しながら、休日も満喫しています。
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-05-14 20:23 | ★LIFE