素敵な休日♥

a0056722_12582462.jpg
holiday
金曜日お天気良かったので、運動部を活動しました
まずは、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、マックのテリヤキバーガーセット
モチロン、TAKE OUT 
しかし! 強風で大変だったの!笑 
春風を甘くみてました。。。
そんな強風にも負けず、運動部活動開始!!
あたしのスキな人はスポーツ何でも出来る人なので、教えてもらいます
スケボー&サッカー スケボー難しいー!! バレエをやっていたのでそれなりに
バランス感覚はありますが、転んだら・・・という恐怖心。大人になるってこういうこと?!みたいなちょっと悲しい現実。笑 
でも新しいことにチャレンジすることはやっぱり楽しい悔しいから少しでも乗れるようなりたいな
最近はお風呂上がりに二人で筋トレ 冬はどうしてもサボりがちな筋トレ。
日頃、運動しない分、自分磨きの為に頑張らなきゃ!

やっぱりって素敵
何か新しいこと始めるイイ季節
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-03-22 12:58 | ★LIFE