あたしのスキな人♥自慢してもいいですか?

あたしのスキな人。 自慢してもいいですか?
a0056722_2183441.jpg

とても理想的なスキな人。 とにかく、何でもしてくれます 
物事に注意深く、敏感で繊細ですごく紳士で優しくて男らしい。
手を繋いで歩く時は必ず半歩前にいて転びそうになったりするのを助けてくれます。
ありがとう・ごめんねをちゃんと言える人。 店員さんや見知らぬティッシュ配りの人にも。
電車の中では席を譲り、痴漢も撃退!←すごーい!
お家に行けば、お茶をすぐ出してくれて、ご飯も作ってくれます。
お風呂に入れば、背中を洗ってくれるし、ドライヤーもかけてくれる!甘え過ぎ?笑
歯ブラシには歯磨き粉を付けて渡してくれるしお水も用意してくれるし。
ボディクリームも塗ってくれるし、マッサージもしてくれる!←姫か?あたしは。笑
ウッカリ寝てると着替えさせてくれてるし!
朝はモーニングコール&メールして起こしてくれるし

食事に行けば全部お店もメニューも決めてくれるし←あたしは優柔なのでラッキー。
サッカーをしててキャプテンしてます! ダーツが上手! スポーツ何でも◎
おまけにピアノまで弾けちゃいます もうここまでくると何者??笑

お風呂に入ってるとき&寝る前には2人で色々お話する時間があります。
この時間がめちゃくちゃスキ
あたしの話をちゃんと聞いてくれる。 ありがとう。

スッピンでも寝相が悪くてイビキをかいててもどんな姿のあたしも可愛いと言ってくれる
むしろそういう人間らしさがいいと言ってくれる。

こんな風に褒めても、そんな風に受けとめて感じてくれるのは、
あたしだからだと逆に『ありがとう』と言われる。。。

一生この人には敵わないって思う。 

いつもいつも、ありがとう

以上自慢終了です
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-24 21:02 | ★LIFE