love♥

a0056722_20314736.jpg
a0056722_20314768.jpg

バレンタイン過ぎちゃいましたけど・・・ バレンタインは手作りしませんでしたー!
だって、美味しいチョコはいっぱい売ってるんだもん!! あたしも食べたいもん!
アルマーニのチョコをあげました そして ♥チロルチョコ=デコチョコ♥ も。
これは絶対あげたいって思ってて準備してたもの
が、しかし!!!
驚いた様子もなく、ちょっとスルー気味だったので聞いてみると・・・
前の彼女に自分があげたことあるらしく・・・笑(^_^.) ま、似た者同志かしら?
それに、エストネーションでトランクス2枚ニコライバーグマン観葉植物
トランクスはリクエスト通り 観葉植物は可愛いかったから
植物がスキな人で、お家にも観葉植物があります あたしがおまけに貰ったバジルの種をあげたらちゃんと鉢に種を蒔いてくれてが出て今も育ててくれてます
時機にパスタの具材になる日がくるといいな 
[PR]
by 1002aya1181 | 2009-02-24 20:31 | ★LIFE