人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いに感謝♥

MERRY CHRISTMAS
出逢いに感謝♥_a0056722_2525038.jpg

クリスマスがやってきましたね(^_-)-024.gif067.gif060.gif
イベント事には便乗しろ!が、モットーのあたし♪(^_^)v♪
今年のクリスマスは東京で★★★LOVERと過ごします(^^)/やったー

クリスマスとは関係ないお話しですが今年は素敵な出逢いに恵まれた①年でした

可愛い可愛いバービーchanに始まり、綺麗で素敵なcieさん、パーティーで出会った外国人の大富豪(←要らない情報?笑)、そしてLOVER
本当に出逢いに感謝の日々でした。012.gif

って、まだクリスマスが始まったばかりなのに、年末のような内容・・・^-^;

でもクリスマスって、誰かに感謝の気持ちも込めてプレゼントを送ったりしますよね?
016.gif一緒に過ごせる幸せ 当たり前のようで当たり前でない奇跡の時間053.gif

  出逢えた奇跡。 出逢いに感謝。 そんな風に誰かのことを想える幸せ。


街中がイルミネーションで華やかに彩られ、寒い冬も温かい気持ちにさせてくれる魔法のクリスマス
 恋人に限らず、一緒に過ごせる友達がいること、家族がいること。
全てに感謝出来る一年で1番いい時間 世界中のみんなが一斉にHAPPYになる日
宗教とかそんなに関係ない日本だけ? 日本のイイトコロ
あたしと同じイベント事には便乗してるとこ

とにもかくにも、この一年は出逢いに感謝した日々でした。
辛いことがあっても、あたしにはこんなに素敵な人が周りにいてくれるんだと励まされました

それでは、素敵なクリスマスを・・・
by 1002aya1181 | 2008-12-24 02:52 | ★LIFE