チャリティーお揃い

a0056722_205583.jpg
a0056722_2055889.jpg

a0056722_2055965.jpg
a0056722_2055939.jpg

twinsが買ってきてくれました(^_-)-☆
ベアブリック★ すごく人気らしいですね♪♪
白とピンク★ あたしは冬らしく白を貰いました☆
お母さんがくれたピンクリボンのチャームと合わせて、携帯のストラップに♪
狙ったわけじゃないのに、チャリティー繋がり(*^_^*)♪

そして昨日のデザートにワッフル(^_^)v★
マンネケンっていうのかな?サラリーマンさん達が並んでたよ♪
後ろのサラリーマンは同僚らしき人に『最近飲み会続きだからさ、嫁さんに甘いモノでも買ってお詫びにするんだ』って話してました♪♪
素敵な旦那様☆★ ちょっとした気持ちが嬉しいし、仲良くしていられる秘訣でもありますよね(>_<)
このワッフル美味しかった♪
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-12-13 20:05 | ★LIFE