そういえば♥ 地元LOVE♥

そういえば、先々週? 地元広島へ帰ってきました
大学時代からの男友達の結婚パーティーに参加するため^-^
久々に会うみんなから「おかえりーと、沢山のハグをいただきました
a0056722_254483.jpg
a0056722_254462.jpg

a0056722_254410.jpg
a0056722_254412.jpg

男友達に会うのは半年以上ぶり?!仲良し四姉妹とは、ドライブへ行ったり飲みに行ったり
仲良しメンバー中の元彼と2人で飲みに行ったり  この元彼とはすごーくイイ関係です
お互い分かり合えてて、色々相談します  でも意外にも2人で飲みに行くのは初めて
昔からデート代は出してくれてたけど、友達になった今でも勿論ご馳走してくれます
一軒目後は元彼家で、ワインで乾杯 GODIVAのチョコが出てきます
大人になったね~~と、色々人生について語ってきました
仲良し四姉妹とは、アルコール有無関係なくガールズトーク
大学時代からの友人とは来年で出逢って10年目!!
ということで・・・来年4月に大学で10年目の乾杯をすることに
いや~。  10年って!!!  アッという間。  
今でもずっと仲良しでいられる皆がいることに、感謝  ありがとう
a0056722_259381.jpg
a0056722_2591337.jpg

そしてこれは、帰広した日に両親が丁度行き付けのお寿司屋さんでご飯を食べてたので、
お土産  瀬戸内海の幸~  夜遅かったからネタが少なかったみたいですが、それでも美味しい~  久しぶりにお魚さんを食しました
そして だ~~~~いすきな、愛犬  勿論お散歩も♪U^-^U♪ 可愛い 可愛い

来月はメンズ友達が東京へ出張にくるから、また会える~
こっちにいるメンズ友達も一緒に  地元広島会が開催されるのー 楽しみ
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-27 02:54 | ★LIFE