♡RED CLIFF♡

RED CLIFF♡ = 赤壁
a0056722_1455817.jpg

昨日、六本木ヒルズTOHOシネマズで、早く観たかったレッドクリフを観てきましたー
火曜日は¥1300で観れるってことを初めて知りました^-^;
いやー 面白かったー レッドクリフ最高です
戦闘シーンは、やっぱり苦手で目を塞ぎたくなるのですが。
ジョンウー監督、すごいですね。  映像が綺麗 音楽も素敵
それに、個々のキャラクターがすごく生きてて豪華キャストでも誰も薄くない存在感。
あたしの大好きなトニーレオン金城武  このコンビ最高 カッコイイ!!!!
とくに金城武のカッコ良さに改めて実感  高校生の頃”神様、もう一度だけ”で、ハマッタ
金城武サマ  ほんと、素敵 あの目  今回の役は相当ハマリ役だと思います
トニーレオンも大御所の演技は圧巻です!インファナルアフェアを観て好きになった俳優さん
インファナルアフェアは衝撃を受けた映画の1つです

この映画、本当にカッコイイ! ゾクゾクします 
主力達が馬に乗って並んでいるシーンはカッコ良過ぎて、ため息ものです
台湾?香港?スターは、あたし結構スキなんですよねー
あの男くささ?男らしさ?がプンプンして 笑
韓流スターもスキですけどね 相変わらず 
とにかく、面白い! また観たい  第二部公開は来年の4月で待ち遠しい・・・(>_<)
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-11-05 22:05 | ★LIFE