人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京って素晴らしい♥

一期一会
東京って素晴らしい♥_a0056722_13571653.jpg
東京って素晴らしい♥_a0056722_13571684.jpg

先日、このブログを通してお会いした方がいます
あたしは誘いベタなので、誘っていただけた時は嬉しかったです
そして、あたしもお会いしてみたい方だったので嬉しさ倍増!!
もうーねー! 素敵♥ 綺麗 大好きです!! 楽しかったー♥♥♥ 
初めてとは思えないくらい楽しくて 時間を忘れて飲んでました
そして全部、ご馳走になってしまって・・・ 一軒目もTAXIも二軒目も・・・(>_<)
二軒目で旦那様ともお会いできたしー! これがまた素敵な旦那様で!
お話を聞いてたらすごく羨ましいの! ほんとに! お二人のような夫婦になりたーーーーい

そして、このハンカチ いただいちゃいました  あたしはお花にしたんですが・・・
ホントはあたしも白のハンカチ、しかもイニシャル入りにしようと思ってたんですよ!
結局、お花にしちゃったけど・・・(*^_^*) ハンカチフェチなあたしはすごく嬉しかったです

なんだか、Age過ぎでしょー? みたいな、感じに思われるかもだけど・・・笑
でも本当なんだもん!   素敵過ぎる出会いです
次回はあたしが接待?させていただきますね   Cieさん ありがとうございました東京って素晴らしい♥_a0056722_13571663.jpg
東京って素晴らしい♥_a0056722_1357179.jpg

そして、その翌日・・・これもネットだけでのお付き合いの方とお会いしてきました!笑
この方とは、東京に来て何度かお誘いを受けてたんですがタイミングが合わず・・・
当日予約  前日が楽しかったし、その勢いもあり
これもまた素敵な出会いでした  
すごーく、楽しかった  この方とも3軒行っちゃいました!笑  初めてなのにねー  行き過ぎでしょ?笑
でもでもすごく楽しくて、時間を忘れて、まだ一緒に居たかったし
すごく紳士で素敵でした なかなかこういう方に出会えることはありません。
初対面なのに疲れることもなく、楽しく過ごせたなんて しかも二日連続
波長が合うというのか・・・ 素敵な出逢いに感謝です

お会いするまでの時間が短かったため、何も用意出来ず・・・
その方は非売品のドロップをくださいました パッケージが可愛いからって沢山もらってたらしく

東京って素晴らしい!! 素敵な方がた~~~~くさん
勿論、地元も素敵な出会いは沢山あるけど でも何かが違うと思います♥
素敵な方の周りにはやっぱり、素敵な方ばかりで・・・ お話を聞いてて思うんだけど
あたしもその仲間に入れてもらえるような、人間にならなくちゃ! ガンバロ

ホント、東京って行動あるのみ!  それだけ、人が多いってことだけど
『意思あるところに、道はある。』 
英語で何て言うんだったけ?? 好きな言葉です
by 1002aya1181 | 2008-09-17 13:57 | ★age②