やっぱり日本人♪

a0056722_1612214.jpg
SEX AND THE CITY  をもう一度観たくてウズウズしている今日この頃♪

最近、あたしの周りで恋愛事情が動きまくっています
地元仲良しは四姉妹 だからちょっとSATC風??笑
地元に居る頃、何かあればすぐ集合! メールで一斉送信→→→♪
かなりの確率でその日集合です!!笑
今は離れているので、メール文通←楽しい
そんなあたし達が集合する場所は決まって、飲み会orファミレス
そんなトコロが、SATCになりきれないあたし達(*^_^*)
お洒落なBARブランチにも出掛けないし・・・笑
ま、そこが日本人♪♪ え?みなさんは違う??!

そして、東京という街は一人で居ても声を掛けられる!!w('o')w
キャッチやスカウトを除いても・・・。 あれ、ビックリします!!! 本当に!!
「さっき、コンビニにいましたよね?」
「どーもー! ナンパなんですけど♪」
「タイプだったので・・・」
  などなど・・・  
あたしは道を聞かれる特技?があるので、ついつい反応してしまうんですが・・・
本当にビックリします! 心臓に悪いです!笑
海外ドラマのそういう場面を見ては羨ましい~! などと言ってるわりには、
駄目なんですよねー。。。笑  そこが、やっぱり日本人・・・(*^^)v 
ぁ。 でもきっとタイプな人だったら応えるんでしょうけどー 笑
目が合ってニコッとする習慣がない日本人にとっては、一人ナンパは
ビックリするだけなんでしょうか??
それともこれから、海外ドラマみたいになるのかな~?
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-09-10 16:31 | ★LIFE