♥LOVE♥

LOVE
a0056722_10491836.jpg

おはようございます 今日は東京のお天気は最高です
やっと晴れたー!! しかも暑そう 支度して早く太陽の光を浴びたい
窓から差し込むが気持ちいい~ さん、もうちょっとがんばってー

写真とは関係ない話ですが、あたしの周りではマリッジブルーになってる子が
いるかと思えば、夜中会いに行って告白し両想い(一度ふってますが・・・)と中学生みたいだったり今カレ元カレに揺れている子も居たりとさまざまです^-^;
夏って夜中に会いに来られたり、行ったりしてませんでした?中学生や高校生の頃
昨日はその今カレからメールが来て相談に乗ったり、朝はまたその友人にメールしたりで
若干、手が疲れてます^-^; メールのし過ぎで・・・笑 しかも文字数が多いし・・・

男の人が、プライドを捨ててまで女の人を想えるってちょっと素敵だなって改めて思いました
相談っていっても、その彼女(あたしの親友)が、迷ってるから後悔しないようにアドバイスを
してあげてって、最後には。  
それで、何年か経って後悔してるときには、自分が待ってるから、その時は伝えてほしいって!

それだけ、待つ価値があるからって!!  

待つ価値があるって、すごくないですか? あたしの親友
それに迷わせたのは自分のせいで、自分を見直すいいきっかけになったって!
どれだけ、いい人なのー!(;O;)
全然、あたしからしてみれば今彼は何も悪くないのにー!(>_<)

色んな意見があると思いますが、あたしは今カレは親友を幸せにしてくれるって思いました。

あたしはある人からこう言われました。  男の人を最終的に判断するのは
①経済力   ②自分の話を聞いてくれるかどうか  ③いざという時に自分を犠牲にしてまで、守ってくれるか(駆け付けてくれるかどうか)

当たり前のことなんですけどね・・・ この項目は。 女の人にも言えますが

どうしても駄目なときはハッキリと正直に言うからということは伝えました今カレに。
親友が、幸せな道を選んでくれたらそれが一番なんですけどね
あたしが口出しすることでもないし でも幸せになれそうな道を示唆してあげるのも
親友の役目かなと  人は誰でも余所見をしてしまうもの。 大事な物を見失いかけることも。

女は想われて幸せになれるんです
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-08-27 10:49 | ★LIFE