♥STUDY♥

               STUDY 
a0056722_14443367.jpg

最近、勉強をもっとしておけばよかったー!と、思うことがしばしば。
ある方と出会って、更に強く思うようになりました。 韓国語でもそうですが、
ちゃんと勉強しようと!! 独学ではなく、先生に習おうと
買った本は、韓国語+英語付きで、両方を学べます。 英語も勉強したいあたしにとっては
とてもいい教材です  でも本だけでは発音は学べませんよね。
語学以外のことでも、勉強するように心掛けています。

TVでそれって何だっけ?と、思うことはすぐにインターネットで検索~
そして、ノートに書き留めるようにしています。 あたしは書くことで覚えるタイプです。
一つのことを検索するとその中にも、何だっけ?と思うこともあり、それもまた検索・・・
エンドレスですが・・・笑  でも、世の中知らないことだらけ~~~(~_~;)
でもそれが、今のあたしには必要なことで楽しいんです

そのある方は、7ヶ国語を話せます。 多分語学を学ぶ、学び方?の天才ですよね?
語学以外のことも、質問すると答えられるし、知識は半端ないです!!(^_^.)
今まで生きてきた世界が違うといえば、それまでですが・・・ あたしは今まで何をやってきたのだろう?と、思ったりもします!
人生は勉強ですね。 人との関わり合いにしても、何にしても
日々、勉強  教養もあるからこそ、外見の美しさにも繋がりますよね オードリーは永遠に綺麗

さ、ソファに座って一休みしよー ←勉強じゃなくて?休憩?!笑

知識は荷物になりません、あなたを守る懐刀
[PR]
by 1002aya1181 | 2008-08-26 14:44 | ★LIFE