人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛宕神社☆

☆愛宕神社☆_a0056722_16383135.jpg
☆愛宕神社☆_a0056722_16383260.jpg

☆愛宕神社☆_a0056722_16383262.jpg
☆愛宕神社☆_a0056722_16383294.jpg

行ってきました(●^o^●) 愛宕神社 千日詣りというお祭りの日だったんです。
6月23・24日 この日にお参りすると1000日ご利益があるとか?
ココは大好きなAYU(浜崎あゆみ)もずっと参拝しているらしい(週刊誌情報笑)
確かに音楽・芸事の神様も居ました! 
この階段!出世階段と呼ばれているみたいです。 徳川家光の藩主が馬に乗って駆け上がって、出世した?とかなんとか・・・。 サラリーマンらしき方々がみんな登ってらっしゃいましたよ!
心の中で”ガンバレ!”と応援しました☆★
お守り家族分 ちゃんとペット用もあり、勿論ASHの分も♪♪ (^・^)
昨日・今日と神頼み?的な行動ですが、最近ちょっと体調が悪かったので (*_*)
(実はティーツェ症候群という原因不明の肋骨の軟骨が炎症を起こす病気らしく・・・ちょくちょくなってたんですね。。。 疲労骨折?みたいな勝手な解釈をしてて今まで。胸の下あたりが、ピキッ!って、痛む感じです><; でも今回はかなり痛みが酷くて歩きながらの呼吸が苦しく・・・横になるのも一苦労!寝返りは出来ない状態! 自分でもビックリー!!TWINSに随分お世話になりました! 寝る&起き上がるのを手伝ってもらったり、ご飯を作ってくれたり。THANKS今も痛いけど普通に生活できます あ。くしゃみ出来ない!笑 )
多分、今は休養しなさいということね?きっと(実家で休養したはずなんだけど・・・笑)
悩み事などあったら、とにかく歩く。 これが一番 気分転換 
帰りは六本木ヒルズへ行き、TSUTAYA&スタバ 久々に文庫本を買いました。
東京は、お花がいっぱい。 春は。 梅雨は紫陽花。 夏と秋と冬は何のお花だろう? 
by 1002aya1181 | 2008-06-25 16:38 | ★LIFE