人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ Hand made by me ♡

完成   わーぃ  わーぃ  どぅですか??^-^
♡ Hand made by me ♡ _a0056722_18455848.jpg
ベアTOPSとしてそのまま OR ベルトをON
♡ Hand made by me ♡ _a0056722_18455880.jpg

裾に刺繍もあるし、波~ラインだったしリボンを付けないで縫わなくてもぃぃのですが、あたしは裾にもおRIBBONを付けてみました
♡ Hand made by me ♡ _a0056722_18455832.jpg
♡ Hand made by me ♡ _a0056722_18455882.jpg

ベアでも勿論、キャミTOPSとしても着れるように肩に余った生地で紐を作り、リボン
ちょっとカジュアルにしたいと時はキャミで♡♡♡
生地とか全部合わせて¥5,000もしなかったですし、所要時間も3~4時間
超簡単
GLAMOROUSLAデザイナーの方が、洋服が大好きでお金をほとんど洋服に使って、
お金がないのがストレスだったから、自分で作り始めたって
記事が載ってて!!
まさに~!!!あたし!!(笑) 以前からリメイクしたり、自分でアレンジしたりと大好きで、
だったら本気で作ってみよう♡ で、完成したのがコレ。 久々にしては、満足のいく出来 
by 1002aya1181 | 2008-06-12 18:45 | ★LIFE