人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪fabulous beauty♪

                                    叶 恭子 
♪fabulous beauty♪_a0056722_19264722.jpg
♪fabulous beauty♪_a0056722_19264725.jpg

♪fabulous beauty♪_a0056722_19264740.jpg
♪fabulous beauty♪_a0056722_19264825.jpg

♪fabulous beauty♪_a0056722_19264848.jpg
叶恭子さまの握手会に行ってきました先週の話ですが・・・
雑誌GLAMOROUSを読んでてフト止まったページにイベントの情報!
HPでチェーーーーック(●^o^●) 
そしたら!当日!!
TWINSと行っちゃぃました 絶対、美香さんも来るよ~なんて、話してたら、本当に美香さんも ぉ2人とも本当に綺麗でした 一度はぉ会ぃしてみたぃ方々だったので、感動♡ 握手してもらったょー
ぃぃ香りがしました キラッキラでした 
恭子さんは独特の雰囲気  美香さんは気さくな方でした
少しだけ、ぉ話も出来て嬉しかった (ボーイズも勿論居ました!!)
美香さんは、目が合うとニコ~ッと顔を斜めにして笑顔で返してくれます
恭子さんは本を渡したりと握手の方に必死なので♪恭子さんは愛想がなぃとかそぅぃぅワケではありません!
この恭子様の本、スッピン出てます アートメイクされているそうです。
なんだか親近感 努力?されてるというか、美に対しての姿勢は素晴らしいし、
同じなのだなと。 使われている化粧品も同じだったりとても参考になりました
by 1002aya1181 | 2008-04-29 19:26 | ★セレブ