人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画っていいな♪

映画っていいな♪_a0056722_229016.jpg
映画っていいな♪_a0056722_229052.jpg

映画っていいな♪_a0056722_229090.jpg
前売り券まで買っていた映画☆やっと観に行きました
マイブルーベリーナイツ☆ノラジョーンズ主演♪
ノラジョーンズがとっても可愛かった☆
ウォンカーウァイの映画を初めて見たんだけど、ぃぃですね♪♪♪
ノラジョーンズが新鮮!で、脇の俳優陣が豪華だし! 相乗効果で主役も脇役も
引き立ってました★ やっぱり、ナタリーポートマンは綺麗!!
ダイスキ オードリーに続く、綺麗さかも
ジュードロウはタイプではなぃけど、この役はキュートで、可愛いかったー
この映画は思いっきり恋をしたくなる映画です
そしてブルーベリーパイを食べたくなります意味もなく

映画は夜観るのがスキ。そして座席は一番後ろがスキ。

余談ですが、エンドロール中に携帯CHECKする人が居て不愉快でした。
携帯電話の光って結構まぶしい。 それ、今見なきゃいけません??
って思います。  東京に来てマナーの悪い人が目立ちます。
それとも、あたしが人にマナーを求め過ぎ??  ん~~~。

by 1002aya1181 | 2008-04-27 02:29 | ★LIFE