人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関旅行①♥

河豚
下関旅行①♥_a0056722_1614015.jpg
下関旅行①♥_a0056722_1614089.jpg

下関旅行①♥_a0056722_1614153.jpg
下関旅行①♥_a0056722_1614196.jpg

今が旬の河豚を食す為に、本場”下関”まで行ってきましたー^-^
九州へは頻繁に旅行してたのに下関はぃっもスルー。 初めて下関に降りてみました門司港もレトロだけど、下関もちょっとレトロな建物が残っていました♥
英国領事館郵便局など、レトロで可愛ぃかったです
目的は1つ。 河豚! 大好物でもなぃけど、河豚をどぅしても食べたくて。

味は・・・ クジラの方が美味しかったです♪♥♥♥ 
白子もイマイチ・・・笑  私はハゲ(ハギ?)の白子の方が断然スキでした。
クジラばかりをおかわりしました  クジラは昔よく食べてましたけど、今は貴重なものになりましたね。  下関ではクジラ専門店もぁりましたょー。
  一度、本場で食べてみたかった河豚。 もぅぃぃかな♪笑
by 1002aya1181 | 2008-02-25 21:01 | ★旅行