人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A gift in return ♥

ぉ返しとして、5人の親友達CHANELのマニキュアをプレゼントしました
A gift in return ♥_a0056722_16422569.jpg
A gift in return ♥_a0056722_16422666.jpg

仕事柄HANDSに付けれなぃ子達ばかりなので、ペディキュア用に派手色にしょぅかと悩みましたが、結局好みを選ばなぃ、PINKでまとめました
並べて見て、自分にも欲しくなっちゃぃました(。→v←。) CHANELってどぅしてこんなに気分を上げてくれるのでしょぅか・・・  
A gift in return ♥_a0056722_16422825.jpg
A gift in return ♥_a0056722_16422943.jpg

そして、手紙も書こぅと思って文具コーナーでLETTER SETを購入
左のROSE柄で 右の2つはなんと!半額になってたのー! だから迷わず2つもGET
LETTER SETとか何歳になっても欲しくなるし、ウキウキさせてくれる文具の1つ
小・中・高と、一体どれくらぃのレターセットを買ったか分かりませんね授業中に手紙を書ぃて渡してたなーくだらなぃ事なのに
by 1002aya1181 | 2008-02-21 21:42 | ★LIFE