人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーラード着回し♥

今年のMYブームがテーラードジャケット 毎年着てる気がするけど特に今年はヘビロテGLAMOROUSでも佐田真由美ちゃんが私服紹介してました(^_-)-
これは5年くらぃ前?の、UNIQLOですTWINSが一緒に行ったときに買ってくれました!
(ほんとtwinsに買ってもらってばっかり!(^_^.))
袖を撒くって着るのがスキです。Gジャンも。
テーラード着回し♥_a0056722_22383592.jpg
テーラード着回し♥_a0056722_22384050.jpg

テーラード着回し♥_a0056722_22384368.jpg
テーラード着回し♥_a0056722_22384578.jpg

形が綺麗でUNIQLOも捨てたもんじゃなぃと、このJKTで思ったのを覚ぇてぃます☆(●^o^●)☆ UNIQLOとぃぇば・・・・・・・・・・ ヒートテックインナー!!!!
騙されたと思って買ってくださぃ!めっちゃ、温かぃんです(*^^)v♥♥♥UNIQLOの廻し者じゃなぃですが、本当にGOOD!
薄ぃ素材だから、薄着でもモコモコしなぃし、形も色も豊富なので形色違ぃで買ぃまくりです!冬でも薄着派なぁたしにピッタリ!  しかも¥1000と安ぃし! SHOPの中ではそのヒートテックインナーを脱ぎたくなるくらぃ!!笑
話がズレマシタガ・・・(>_<)  テーラードの着まわし
今日も本当に寒くなぃのでJKTでぉ出掛けしました!(どちらかとぃぇば暑かった?日差し!)
そのコーデが
UNIQLOグレーのニットCherのコンビネゾンSLYブーツ勿論黒タイツも
そして、差し色に赤のベレー+bebeのピアス
この他にLAセレブで買った花柄OPor普通に黒のスラックスPTを合ゎせてモードに
ジャケットって着回し利くので、他にも欲しぃなー(*^_^*)
追伸:::ジャケットでぉ出掛けできる気温って・・・温暖化も酷過ぎ!!深刻。
     世界でも先進国の日本。 国全体でこの問題に動き出さなきゃ本当に危なぃ。
     国のトップが強制的にでも指示してほしいくらいです。

ぉ返事明日しまーす!^m^ 今日はもぅ寝ますzzz  
by 1002aya1181 | 2007-12-16 22:38 | ★ぉ洋服