人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥Halloween Party♥ 1

♥Halloween Party♥
♥Halloween Party♥  1_a0056722_14201271.jpg
先週末にしました^-^ 本気仮装パーティーです
とにかく、楽しかったー♥ こんな本気仮装は初めてだったので興奮^-^
もぅ何人居たのか分かりません! とってもグローバルでした
県外からも外国人の方は集まって とても重要なパーティーらしぃです
英会話学校化してました 英語でトーク♥ すごく親切に教ぇてくれるし、
みんな日本語上手!!!!(*゚0゚) 酔っ払ってるから話した内容とか
覚ぇてなぃんだけど・・・笑 

♥Halloween Party♥  1_a0056722_14201986.jpg
♥Halloween Party♥  1_a0056722_14202668.jpg
♥Halloween Party♥  1_a0056722_14203340.jpg
みんなで相談して仮装の衣装を決めました(* ´艸`)( ´艸`*)
ちゃんと試着大会もして、みんなで自分達を誉め合って♪笑 テンションage
総勢30~40人
パーティーの模様をUPでーす! ちょっと、酔っ払って、ぃっも以上にキモくなって
ますが笑  

♥Halloween Party♥  1_a0056722_14203877.jpg
♥Halloween Party♥  1_a0056722_14204578.jpg

こんな仮装する機会が少なぃぁたし達はここぞとばかりに、写真大会
そして久々に雑魚寝をしましたー (ぉ友達の家だったので)
こんな楽しぃパーティーが毎週末、アメリカでは行ゎれてると考ぇただけで、
羨ましぃです♥ アメリカドラマ見過ぎで、憧れ♥♥
by 1002aya1181 | 2007-10-31 14:21 | ★LIFE