人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥モデル美香の美人ガイド2♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14443355.jpg
モデル美香さんの「モデル美香美人ガイド②」を購入
♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14443371.jpg

ヘアアレンジが載ってて参考に 左下の髪型、ぁたしもパーティー用にょくしてます
リボンって便利 カチューシャ代ゎりになるし、頭にフィットするから凄くぃぃ
♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14443365.jpg
エムミッソーニのOP姿 超素敵 ぁたしもエムミッソーニ今気になる こぅぃぅ格好ダイスキ
ロングワンピースも 美香さん綺麗♥♥♥
♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14443438.jpg

♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14443430.jpg
メイキング写真☆ 素の美香さんがとってもキュート
プッチにスカーフ♥ これもダイスキ
♥モデル美香の美人ガイド2♥_a0056722_14445211.jpg

今回の美香さん本は、本当に綺麗になる為の努力をして、そしてそれを楽しんでるってぃぅ事がとても伝ゎってきました美香さんの人間が出てる本でした♥ ちょくちょく持ってる物が同じだったりしてちょっと嬉しかったり 
ダイエットを怠けてたりしたとき、美香さんの本を見ると”努力しなきゃ!!”って思ゎせてくれるんです 
『美は一日にして成らず』
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
by 1002aya1181 | 2007-10-15 14:44 | ★age②