人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JILL STUART Ⅰ♥

JILL STUART Ⅰ♥_a0056722_13274470.jpg



JILL STUART Ⅰ♥_a0056722_13274554.jpg
JILL STUART Ⅰ♥_a0056722_13274648.jpg



JILL STUART Ⅰ♥_a0056722_13274771.jpg
JILL STUART Ⅰ♥_a0056722_13274768.jpg

♥JILL STUART♥の本から♥ 気になったものです^-^★★★梨花ちゃんのMAKE可愛ぃ~~~♥ ㊦まぶたを強調するのもGOOD
そして杏ちゃんのこのスパンコールDRESS 素敵ー♥

それから、以前の記事で言ってたもの。JILL STUART写メしました ぉ母さんと観に行ったんだけど、ぁんまり反応なくて・・・・・。
これぃっ着るの??って・・・^^; そっか。 結婚式用だけど、本当に結婚式のイメージが
強ぃらしぃ。ぉ母さん世代には。。。
(ウチのぉ母さんはぁたしが似合ってるとかじゃなくて、自分の好みではないものを『ウン。』とは言ゎなぃ人です^-^;♥笑)

ま、他のところですっごく可愛ぃのを見つけてたってぃぅのも、ぁるんだけどね♥
結婚式用はほかのところで決定♥♥♥

でも、このOP可愛ぃくなぃ??♥♥♥ レースのぉ花がレースの㊤にまた貼り付けてぁって、
凝ってるんですー
こぅぃぅレース物に弱ぃぁたし
by 1002aya1181 | 2007-10-02 13:27 | ★LIFE