人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥DRIVE スルー?? GO♥ GO♥

3ヶ月後に挙式を控ぇてる、ぉ友達とを満喫しょぅと、ドライブスルーをして手持ち花火でもしましょ♪とぃぅコトで海辺GO♪GO♪(* ´艸`)( ´艸`*)
夜景を見れる場所なんだけど、夏休みだからか、子供達&大学生がぃっぱぃ!
(夜景ってぃっても、橋がライトアップされてるだけなんだけど♥)
手持ち花火をする予定が両サイドで次から次へと手持ち&打ち上げ花火をしてくれるもんだから・・・
それで満喫してしまぃましたっ♥(。→v←。)♥笑
こんなにも花火をする人が居るもんなのね。日本って
♥DRIVE スルー?? GO♥ GO♥_a0056722_15583664.jpg
♥DRIVE スルー?? GO♥ GO♥_a0056722_15583656.jpg

♥DRIVE スルー?? GO♥ GO♥_a0056722_15583685.jpg
♥DRIVE スルー?? GO♥ GO♥_a0056722_15583677.jpg

マックHAPPY SETを食べながら永遠と♥ガールズトーク♥を繰り広げて、夏を満喫?して帰りました☆☆☆

それにしても今年の夏ゎ、短ぃっっっ(´・囚・) ・・・
もぅ、ぉ盆になっちゃぅょー!そしたら泳げなぃょー! BEERガーデンも行ってなぃょー!
スイカ割もー!!!焦ってきた!! 
夏とぃぇば?? ぁと、何だろ!?♥♥♥

オンナのコだけで遊ぶ時こそ、思ぃっきり『女のコな格好』しなきゃね 
去年買ったZARAの水玉SET UP

by 1002aya1181 | 2007-08-09 15:58 | ★LIFE