人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドファッションテープ♥

ZARAのOPにソクタッチを使ぅって言ってましたが、、、
アリマシタ♥
♥ハリウッドファッションテープ♥
裾上げにも使用出来るみたぃで優れもの♥(#^.^#)♥
TWINSYUKAもZARAのOPを購入してたみたぃで・・・(摩訶不思議♥双子)
念の為、YUKAにも♥2個買ぃました♥(●^o^●)ハリウッドファッションテープ♥_a0056722_11241148.jpg
ハリウッドファッションテープ♥_a0056722_11241125.jpg

ぁのOPと一緒に買ってた黒のOP(またZARA?(~_~;))
肩紐を結ぶ可愛ぃOP Cherで似た形のOPが欲しかったんだけど。。。
スパンコールで飾り付けしてぁるOP 超可愛ぃかったんだけど、
どぅゃらスパンコールが取れたりするらしく。。断念。 結構、そぅぃぅのショックなので。
酔っ払ぅと壊れたりしてるから・・・モノが
同じ肩紐を結ぶタイプだったから
なんだか、 ”黒” を着たぃ!! 夏になると綺麗なカラーも着たぃけど、
黒を無性に着たくなるんです。毎年
ハリウッドファッションテープ♥_a0056722_11241167.jpg
ハリウッドファッションテープ♥_a0056722_11241237.jpg

関係なぃけど、パリスたんが去年着てたFoleyのOP欲しぃ!!
去年からこの形がスキ マキシ丈のOP欲しぃょ~~~
でもこの形を着てぃると地元でゎ、かなり浮く・・・・(@_@;)
by 1002aya1181 | 2007-06-04 11:24 | ★ぉ洋服