人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイシービーチ★着まゎし♪

デイシービーチ★着まゎし♪_a0056722_1443105.jpg
デイシービーチ★着まゎし♪_a0056722_14431090.jpg

デイシービーチ★着まゎし♪_a0056722_14431078.jpg
deicy beachのOPを買ってたのでUP★しま~す!!
着まゎし★

miumiuのBAGに何年か前に色チでTWINSと買ったウエスタンブーツコレゎ、TWINSの♪もぅ履かなぃってくれたの♪
ぁたしゎ、履きます!!!!今年丁度、ボヘミアンな感じも流行してるし♪
HAIRゎ、思ぃっきりクルクル~~~~♪♪にして♪

ぉ次ゎ、VUITONのBAGにドルガバのウェッジサンダル
HAIRゎ、ぉ団子にしてまとめたぃ♪

ぁたしの中でショルダーBAGがブーム★
だってラクなんだも~ん♪




デイシービーチ★着まゎし♪_a0056722_16285952.jpg
㊨㊤みたぃにベスト&ピンヒールで着ても可愛ぃね★大人っぽく♪♪



デイシービーチ★着まゎし♪_a0056722_14431047.jpg
これゎ、先週末ぉ友達とデザート♪
大学の頃からの仲良し組♪
『ポッキーパーティー♪』ポッキーを食べる訳じゃぁりません!!!笑
四人の女のコだったので周りから四姉妹と呼ばれてぃました★笑
でもこの日ゎ、一人ぉ休み。
まずはBEERで乾杯。そしてワインボトルを3本。
ショットバーに移動しカクテル3~4杯。
そのショットバーわ、クチコミで広がってる『タロット占ぃ』をしてくれるバー。
まず、タロット見て。。。な~~んにも言ってなぃのに!!!
仕事&恋愛にっぃてぉ話してくれました。
仕事⇒経営者的な仕事が向ぃてぃる&一つに拘らず2~3コの仕事をしても大丈夫。
恋愛⇒障害のぁる恋になりそぅ。&悪ぃ男にひっからなぃょぅに!!←笑!!!!

と、まぁ他にも色々ぉ話してくださったんだけど★
ぉ友達に関しても言ってもなぃ現状を当てられビックリ!!!!
なので、当たるのでしょぅ!!
でも!!!!!
仕事に関してゎ、HAPPY♪だけど!
障害のぁる恋ゎ、まだワクワク♪するけど。。。。
悪ぃ男って!!!!

悪ぃにも色々な分野がぁりますが?
これからが楽しみです☆
by 1002aya1181 | 2007-04-06 14:43 | ★ぉ洋服