グラマラスナイト続き☆

a0056722_15383693.jpg

続き☆グラマラスナイトへ行く時TWINSのダーリンがスーツ用のベルト忘れた!!
と、ぃぅコトで六本木ヒルズのヴェルサーチへ。。。(>_<)
そしたら店員さんが香水サンプルくれたょ♪
ボトルも可愛かったょ~!ぃぃ香り☆早速コレ付けて行ったし♪
a0056722_1538378.jpg
a0056722_15383772.jpg

モデルさん達が会場に出てきて写真撮影大会!!笑
顔がキモイので悪しからず。(-.-)笑
ジェシカちゃん&シャィナちゃん。その他のモデルさん達☆

そして、せっかくドレスアップしたので。。。
南青山?にぁる 『NOBU』 へ連れて行ってもらったょ!!
超感動!!!美味しぃ!!!ビックリ!!久々にぉ料理で感動したかも!!!
創作料理ってぁんまり期待したことなかったけど!
ココゎ、本当に美味しぃ!
ぃっも美味しぃ所へ連れて行ってもらぅんだけどね★
多分、味がぁたし好みだったん!!§^。^§
ぃっも。ぃっも。ぃっも。
ぁりがとぅ!サンキュー!!!
a0056722_1752240.jpg





a0056722_15482753.jpg

[PR]
by 1002aya1181 | 2006-09-20 15:38 | ★age②