人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール☆

パール☆_a0056722_1601661.jpg
パール☆_a0056722_1601887.jpg

ぉ友達の結婚式用のDressを求めてSHOPPING★
初めに立ち寄ったJILL STUARTでパールネックレスをGET☆
Dressも③着試着したんだけど。。。
SALEでちょっとでもぉ安くGETしたかったんだけどね。
(ぉ式がチャペル&パーティーのみだから。披露宴なしの)
でも、目に付くのはゃっぱりA/W新作品。気に入ったんだけど、ぃかにもブラィダル感が
凄くて。白のヴィンテージレースでちょっとCHANELっぽぃ、ものすご~く、
♥可愛ぃOP♥を発見!!!!しかし、白・・・ゎ・・・・ね。
駄目じゃん?花嫁さん主役だから。
で、結局、A/W品だったらもう少ししたらまた入荷するし。 って、止めたのょ★

そこで、店員さんが試着中に合ゎせてくれたパールのネックレスが可愛ぃかったから。
SATCでキャリーが何度もパールを使ってたんだけど。
ぁたし的にパールってちょっとパーティー?しか使ぅィメージなかったんだけど!
キャリーがカジュァルに何連に重ねて付けたりしてるのを見て衝撃的だった♥☆♥
それ以来ママンの昔使ってたパールを拝借して楽しんでました☆
で、JILL STUARTでちょっと大きめだったから即買ぃ★★★
パールと言ってもコレゎ、人工パールだけど★(^_-)
さ、またキャリー着けしなきゃね♥
パール☆_a0056722_19122658.jpg
パール☆_a0056722_19125810.jpg
パール☆_a0056722_19131756.jpg

by 1002aya1181 | 2006-07-10 16:00 | ★買物