人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品☆チェスティ

プレセール50%オフでGET出来た可愛ぃChesty達★
戦利品☆チェスティ_a0056722_10135851.jpg
戦利品☆チェスティ_a0056722_10135872.jpg

こーゅー柄モノに弱ぃぁたし。。。ずっと迷ってたけど、半額ってコトでGET★
ロング丈のOPが気になってて☆でも淳chanが着てるのSAMPLEで・・・
届ぃたらひざちょっと↓でした。。。でも可愛ぃし!


戦利品☆チェスティ_a0056722_10135811.jpg
戦利品☆チェスティ_a0056722_10135820.jpg

刺繍ベァOPも超気になってて!!!コレも半額!!!!
何色にしょぅかずっと迷ってて・・・(>_<)
でも沖縄行ってちょっと小麦肌☆になったからベージュにしたょ♪


戦利品☆チェスティ_a0056722_10135870.jpg
戦利品☆チェスティ_a0056722_10144621.jpg

アップルデニムも半額!!!!
最近デニム買ってなくて・・・半額だし、ルーズな形が気になってて☆GET!!!!!!


戦利品☆チェスティ_a0056722_1014578.jpg

このオーバーオールゎ、出た直後にGETしたモノ☆UPしてなかったから★
このオーバーオールHIT★)^o^(かなり★小物次第でカジュアルにも綺麗な感じにも着れるから
かなり優秀ァィテム!!!!!!!!!!!!!!!!後ろにリボンが付いてて後姿まで見られてもOK!!!

ほんと、chestyゎ、ディテールが凄ぃ!!!!細かぃトコロまで可愛ぃ!!!
半額って、とってもぉ得★な買物でした!
by 1002aya1181 | 2006-07-04 10:13 | ★買物